2017-08



3匹の犬のお弁当(キャラ弁)

3匹犬






*****************************
犬おにぎり(昆布、赤ウインナー、海苔、ケチャップ)
肉団子
ひじきの煮物(ひじき、にんじん、油揚げ、ごぼう)
ゆで卵
ブロッコリー
新高梨
栗の渋皮煮
*****************************




● COMMENT ●

maruちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

3匹のワンちゃん可愛い♪
窮屈そうにしているワンちゃんも
なんだか表情とあってていいね*^-^*
二度寝ってどうして気持ちいいのかな?( *´艸`)フフフ
゙ρ(・ω・*) 拍手♪

かーわーいーーー:+*(〃▽〃人)*+:
ガチャガチャですかっ?あの・がちゃがちゃっ???
100円入れたら出てきて・・たまに200円とかあって~・・
ひっつんとか・・いちごはいってる・・(笑)
あの・・がちゃがちゃ・・????
へーーーーーっ アイデア♪¨
マネしよっww

左の子wwwたしかにっ(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
拍手っ♪

表情が可愛いな~~♪♪
最初、ガチャガチャで…ってどゆコト?って思ったんだけど、
そういう事だったのね!^^

ん?狭そうなのは右の子?左の子?
私には、両方狭そうに見えるぞ~ww

v-425v-425v-425

かわいい~♪
いつもいつも思うけど表情がいいぃぃぃぃ!
すごくかわいい(*´∀`*)

なぜ、私は、この時間にお弁当記事を。
おなかすいてきた。

ゆで卵大好き~キャッ♪(*ノдノ)

表情豊かで
可愛い。
可愛い・・・ああ、可愛い。→ボキャブラないな(爆)

あいや~~~っっ

寝坊したのにおいおいどうしてこんな可愛いのができるんだよ~~っ

一番右のワンたんがやさぐれてるっっ
「ど~でもいいよっっ」って感じで好きだ♪

可愛い~(≧▽≦)

どれも可愛いけど右の子が1番好みだぁ♪

こゆ顔にキュンとくる私って…

久々にきてみたら
喜助さんがいた、鼻血。。。

いまゾウキンでパソコンの画面
ふいてます。


わんちゃん、それぞれ表情が
違うのが萌えです

★MOCOさんへ

こんにちは~~~v-238

ストーリー設定にすると
2匹目から顔作るのめっちゃ楽しくなってきましたよ~~♪

二度寝•••あれは中毒になりますよねwww

★はなMANAちゃんへ

100円のガチャケース使ったよ~
最近は200ガチャ多い•••
ぎゃはwww
それはwww

やっちゃうな(笑

100円のするとなんてちゃちいんじゃ~Σ(=ω= ;)ゲッ!!!! `ってショックやわ

ん???
ガチャケースでいちごとひっつんとギンをつくってくれるのv-238??ニタニタo(`ω´*)o

うひょひょ~~楽しみwwww


★ぴよこちゃんへ

あれ??
大阪じゃガチャガチャてゆわん??*:`( ゚д゚*)!!

ってほんとは私が小さいときにゆってたんは
『ガッチャンコロコロ』やったんやけど
他の人にはほぼ100%通じんかったv-40


みんなきゅうきゅう折詰め状態ww
真ん中は両手に花だv-10

★akkoさんへ

ひゃ~~~v-238ありがとーーーー(*´艸`) 

朝、気分的にノってきたら3つとも顔変えたりして遊んでしまうんだけど
めんどくなったらパンチで抜いたのを張るだけになってしまうのよね^^:

★ゆlかぴ~さんへ


サァンヽ(゚Д゚○)ノ時っっっっ!!!
これまたえらい時間に。。。。

私なら誘惑に負け戦(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・


ゆで卵には塩とマヨv-218

★うはちゅんへ

やさぐれワンコwww

なんツー可愛いネーミングヾ(@>▽<@)ノ



ちょっとやる気ないタイプが好きなんだなv-207
わかるv-218母性だねえwww

★友之助ちゃんへ


大丈夫かいwww
激落ち布巾お貸ししやしょう(≧ω≦。)拭き拭き拭き


輸血部隊派遣中v-74


1匹だけツンデレタイプつくればさらに萌えやったね(*´艸`)

★akoakkoさんへ

ぎゃっっ!!ごめんなさいっっv-12
順番逆になっちゃった(滝汗_| ̄|○土下座


フフフwwwあゆうお顔が好きなのね(*´艸`)
かなり母性本能刺激しまくってますぜ♪

うはつん命名ヤサグレワンコv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/264-7528bfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横な~~~~がwリラクマのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ハロウィン カボチャコリラックマのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

