2017-08



横な~~~~がwリラクマのお弁当(キャラ弁)

横長ww






***************************
横長~~~リラックマ(焼きそばソースおにぎり、チーズ、海苔、ケチャップ)
横長~~~~~コリラ(塩おにぎり。チーズ、海苔、ケチャップ)
キイロイトリ(薄焼き卵、チーズ、にんじん、海苔)
里芋の牛肉まき甘辛焼き
インゲン
ウインナー
新高梨
***************************








● COMMENT ●

リラ&コリラが長くなってる~^^
次から次へといろいろバージョンが出てくるね!!

ブタちゃんが気になるんだけど・・・
あれは・・・梨?!

横長~~可愛い~~♪

私は縦長に成形お願いしマッス♪

焼きそばソース味のおにぎりって食欲そそるねぇ~~ヽ(゜▽、゜)ノ

な・・・・・ながいんですけどっ

豚が串刺しになってるんですけどっっ

ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`おもろすぎ!!

長くてつぶされてるのってクッション?
やべ、今度探しにいこーー♪買わないけどww

キイロイトリの玉子焼きの構造が気になるーーっっ
巻いてあるの??

だ・・・だめだっっ!!豚の串刺しがっっ・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ぎゃははははっ


こんなんあるの?横長リラ
ちょーかわいいんすけどっ!!!

そしてこれは長い目↓
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

焼きそばソース味のおにぎり
おいしそう~~~(ノ∀\*)キャ

ナシ・・いいね、しょりしょりいって食べたい。
豚さん串刺し・・ぷっ。


あ、そういや、オベントに最近
果物入れてないな・・
デザートもつけてないっ。
ひ~~。

おっ!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)あれは・・・www

アレ リラのリップクリームなんですよ~~ww
かわいいですよねーーww
ってかお弁当*:・( ̄∀ ̄)・:*:めっちゃかわゆーーーーっす(,,>ω<人)
コリラまでっ!!!コリラまでぇ~~☆彡

いいな。コレ・・・φ(.. )
(↑また パクル気満々ww)

師匠 ほんとセンスよくてうらやましーーー(:.;゜;Д;゜;.:)


maruちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ぬぉぉぉぉぉ
横長だなんてすごい!
めちゃくちゃ可愛いです|ω-*)
焼きそばソースってのもアイデアですね^^
゙ρ(・ω・*) 拍手♪

びろろ~~~~~んだ!
めっさ、びろろ~~~~~~~んだっ!!(笑)
しかもブタさんがぶっ刺されてるしっ!
ステキすぎるわ♪
やっぱ、maru3ちゃん最高ー!^^

あ、ほんとだ。
玉子焼き、どうなってるの?
巻いてるのかな?
真ん丸くて可愛い♪

★鈴ちゃんへ

リラのシール帳とかみてるとめっちゃ面白いよ~v-238

こんなバージョンもあったんじゃwwwっておもわず笑ってしまう(≧ω≦。)ププ


ブタブタ串は梨ですよ~~~♪
新高梨ってけっこう大きいんでこうゆうので型抜きも出来たよv-221

★akoakkoさんへ

縦になが~~~~いwww
それはまた!!めっちゃすごいのができそうなヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

今度絶対つくりますwwv-91

リラの顔になるのかな。。。。。(笑


ソース味ついつまみ食いしてしまうくらい美味しいよ~v-238

(*゚∀゚*)アヒャ
めちゃくちゃかわいい~♪♪
長~い♪
なんでこんなの思いつくんですかぁ。
maruさんすごいなぁ。
ナイスです(≧∀≦)b

★うはつんへ

ぶははははwww豚の串刺しハマったの?(笑


なが~~リラはね。はなMAMAちゃん宅でちろーーっとだけ写ってるのだwww


見て思わずかわえええーーーーーーv-238
リラおまえかわええーーーーー!!!(*´艸`) 


リップクリムだそうな♪ピーヤピーヤ


くるくるマキちゃんだよwwww
チーズが固いうちに巻いたからところどころ切れとるんだよコレ

★ゆかぴ~さんへ

めっちゃかわいいですよねえヾ(*`∀´)ノ゙
のばされたリラ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)←パクリ
に一目ヴォレwww


梨この時季のはすんごい美味しい!!
しょりしょりジューシーv-238
リコメしながら今も食べてますフフフ


ひいーーーー
デザート入れたげてくださいねーーー!!!
甘いものは別腹v-10
なんなら黒ぶちメガネでもいいwo(`ω´*)o

★はなMAMAちゃんへ

きゃーーーーv-238
あれ!リップなんっっ(ノ*'ω')ノ オオオオォォォ 
めっちゃかわいいーーーー!!!
最高じゃ~~~~


これww耳つけんでいいし良いよv-218
す巻きでくるくる~~~っと♪

★MOCOさんへ


横長wwめっちゃかわいいですよね~~(*´艸`)

こんな雑貨があるみたいですよ!!

リラグッズやっぱ癒されますねv-10

★ぴよこちゃんへ

よこびろろ~~~~~ンww
思わず同じ顔をしてしまう(笑

いや、、、、もうすでになってるわv-40


卵やきはくるくる巻いてるだけだよ♪
チーズが割れてるからへんなうず巻きになっちゃたw( ̄▽ ̄;)

★akkoさんへ

コレ雑貨(リップクリーム)であるみたいなんですよ~v-238

横長リラwwwww

可愛すぎますよね(*´∇`*)

こんなん鞄中から出してきてる子いたら声かけちゃいそうだわ~(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/265-511ff636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACHーフラシオン シャルロッテ•クールホーンのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 3匹の犬のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

