2017-06

スポンサーサイト


BLEACHーフラシオン シャルロッテ•クールホーンのお弁当(キャラ弁)


シャルロッテa






O子さんからリク頂きましたヾ(@>▽<@)ノ
バラガンのフラシオン(従属官)*シャルロッテ•クールホーン*です
ざすざすあざーーーっす




これまたマニアック•••あっっいや
作りがいのある(笑)殿方。。。。。でもなくって乙女をwww(≧ω≦。)ププ



弓親と戦ってすばらしい艶姿を披露してくれましたね~www



シャルロッテちゃんの画像さがしてたんですけど
どれも小さくって (;´Д`)目元とかどうなんでしょう?
あってます??


ものっそオッサンにしか見えないんですがwww





シャルロッテアップ




グロス塗って乙女モードに




**追記**
いつも素敵なブリーチキャラ弁をつくられてる
ゆかぴ~さんもバラガンのフラシオンの一人作られてましたよ~



ジオ=ヴェガ三つ編みのかわいい子ジオ=ヴェガ
ぜひ見に行ってみてくださいね♪






****************************
シャルロッテちゃん(ハム、チーズ、昆布、海苔、ケチャップ)
白ご飯(たらこふりかけ、いんげん)
ちくわといんげんの蒲焼き
紫芋の天ぷら
えのきとハムの中華炒め
揚げ巻き(頂き物)
ブロッコリー
ミニトマト
ハムのお花
紫芋のプチケーキ(シュガー)
****************************

















スポンサーサイト

● COMMENT ●

シャルロッテ!!!!
最高!!
もう、サイコ~~~!!

きっと今夜の夢に出てくる!
絶対出てくるから~!

あ~、これ、ホント食べてみたい。
ぜひクール宅急便でよろしく。

ぎゃはははははははははははははっ!!!
ひぃぃぃ~~~_(_ _)ノ彡☆ バンバン!!
シャルロッテが来るとはっ!!(爆笑)

んもうっ!maru3ちゃん、最高っ!!
あのゆみちーとの戦い、おもろ良かったよねぇぇぇっ!ww
あぁぁ…クチビルがキモイっ!!(笑)

はぁぁぁ……めっさ笑ってしまった。
拍手ーーーーっ!!
v-425v-425v-425

( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

きたきたきたーーーーーーーーこの方が来るとはっっ!!!
うれしいーーーーー
バラガンのフラシオンコラボっ♪


いやん、あとで、追記リンクしてもいいっすかーーっ


しっとりとした艶っぽい「唇」
そこに、、ボクは・・・**を絡・・・・・・・(強制糸冬 了)

★O子さんへ

いやいやww
リクしてくれなかったら絶対避けてた(笑

私が好きな呪い弁ともまた違うジャンル•••ァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙

貴重なレディv-238のリクほんとありがと===3


シャルロッテwwクール詰めにして
今夜夢に向かいますフフフ覚悟!!!v-207


★ぴよこちゃんへ

彼女(あえてそう呼ばせてもらうわww)の画像探しで、んもうどれえらんでも•••ヤバいwww(笑


弓親との漫才?おもしろかったよねー(≧ω≦。)ププ
早くコミックスにならんかな~~~♪


クチビルwwwめっちゃお粧ししとるのにっっっ汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
キモイって。。。。ww(あたりまえv-217ギャハハ



ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
そこキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

これはマタマニアック素敵な殿(?)で・・・www

もうっmaru3 ほーーーーんと最高ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

これ 作れるのはきっとmaru3くらいですって(笑)
この唇~~~~っ きもーーーーいっブボ―(( ;:゚;д;゚)):;*.':;、―ッ
うますぎ!!!!!!!!!

もーっ・・・・大好きです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八

v-425v-425v-425

★ゆかぴ~さんへ

>( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
歯飛んで来てますよ~~~(爆笑笑ww

そーだ!!そーだ!!!
フラシオンコラボv-238
しかも同じバラガンの(≧ω≦。)ププ

ありがと~~~
私もリンク頂きます!!!v-19





ぎゃーーーーーーーーーwwwwソレっっっ!!!
放•送•禁•止q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


ぎゃはははははーーー(o_ _)ノ彡☆ポムポム

何度見ても大笑いだよ!!

言ってくれれば大きい画像送ったのにーーっっ!!
でも似てるよメチャ似てるよーー☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
キモイところとかキモイところとかキモイところとか
(おいおい。。食べる人に失礼だろ~ww)


うぎゃーーーーっっΣΣ(゚д゚lll)
シャルロッテちゃんと唇、触れてくなーーい
・・・・絡めたくなーーいっっ(泣)

この人 作ったのもきっとmaruさんが初めてだぁ(笑)
ゆかぴーさんと一緒に1番コラボo(^-^)o

ケチャップのグロス私も口紅きらしたらやってみようかな~ツヤツヤだもん(笑)

ツヤツヤだけどチュウだけはしたくないよ~~(笑)

誰が食べたのかなぁ(笑)

★はなMAMAちゃんへ

NO!!NO!!v-219
殿じゃなくって乙女ねv-207


さあ。。。。このクチビルをよ~~~くみてごらんv-238(●′З`●)′З`●)′З`●)




かわいい女子にみえて•••こない•••;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ



★うはちゅんへ

>言ってくれれば大きい画像送ったのにーーっっ!!
そうなんよ~~~
何度メルしようか•••と思ったけど
やっぱりいきなりどぎついモン見る方がwwwwいいだろ。。。ニヤリ


おいおい~~~食べる人私だーーーww

きれいに折り畳んでいただきましたv-207ゴッックン


うはつんも•••舌かい??(笑

★akoakkoさんへ

まだまだ出たてだからね~~v-238

はやくコミックスになってほしいもんだww


いやwwそれめっちゃ臭いで!!
微妙に酸っぱいで!!(笑






•••••••••私だwwww(●´∀`●):*・゚

リンク完了っす。

ああ、何度見ても・・素敵(笑

ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`

★ゆかぴ~さんへ

リンクありがちょりv-238

バラガンとこなんでジオだけまともなんだろね(*´∇`*)
それいがいは•••

リンクありがちょりーーん。
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

トラのマークがあっていいなぁ。
ヤプログ、虎がないから
猫にしたのよ(笑

>それ以外は・・

うん・・・タイト先生もなにかお考えあってのコト?

☆ゆかぴ~さんへ


リコメ遅くなってしまいすんません(´Д`A;) 



早くにジオつくっててよかったですね。。。。v-40

あああ。。。なんであんなことに(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/266-36ae7072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俵型アンパンマン&ショクパンマンのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 横な~~~~がwリラクマのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

