2017-08

スポンサーサイト


俵型アンパンマン&ショクパンマンのお弁当(キャラ弁)

俵アンパンマン&食パンマン





**************************
縦長アンパンマン(ケチャップごはん、ウインナー、チーズ、海苔)
縦長ショクパンマン(しおおむすび、ハム、海苔、ケチャップ)
カレーパンマン(ウインナー、チーズ、海苔、ケチャップ)
紫芋の天ぷら
ちくわいんげん
ブロッコリー
ミニトマト
花ハム
新高梨(ゾウ型)
紫芋と黒糖のぷちケーキ
**************************










スポンサーサイト

● COMMENT ●

縦長~~かわいい~~♪
ちっこいカレーパンマンまでいるよぅ♪

なるほど~~梨も型抜きするとこんなに可愛くなるんだね~^^
デザートまでついてて豪華~^^

ししょーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ
スンマセン。。またしてもパクらせて頂きました。。。メケセコ・・(笑
ぴよねえカラ頂いたマカロニ!
使うなら絶対 メケセコってーきめてました(勝手にw)
いつもいつもいつも。。。。
すんません><事後報告だし・・・・
しかもリンクいただきましたwww
宜しくです。

Σ(゚□゚(゚□゚*)これもっwww
ここほんっとにあたしのドツボ弁満載ですよ~~~ww
アイデア素敵過ぎます*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かわいいな~~~~www長くなってもかわいいんだーーー(笑
カレーチャンのとこwww
小技効いてて ほんとかわゆすっ!!!

またまた★(*ΦЗΦ*)φ_)))メモって帰りますv-425

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
このシリーズいいっ!!めっさいい!!可愛い!!!


紫芋と黒糖のぷちケーキが気になる。どきどき。
美味しそう(゚¬゚*)・・・

あははははは~~~っ♪
縦長シリーズいいねっ!!
しょくぱんまんの目が横長なのがツボー!!(笑)
あ、今日はゾウさんが串刺しにっ!!
てか、デザートが凝ってて凄いな~美味しそう♪^^

≧(´▽`)≦アハハハハハ
今日のアンパンマンとショクパンマンもいい~♪
なんともいえないショクパンマンの表情(〃艸〃)ムフッ
最高♪

刈れーーーパンマン・・・

もう、そこにしか目が行かないよっっ(笑)

うちも火曜日振り替えだったーー

兄弟で遊んでくれるかと思いきや
喧嘩勃発大騒動~~~~っっっ
ママ爆発ーーーー!!!

休み・・・いやぁーーーー゚゚・(>д<;)・゚゚・。

★akoakkoさんへ

ぎっしりすし詰め状態www
カレーパンマンは無理矢理やね(笑

梨はけっこう大きめやから抜きやすかったよ♪

★はなMAMAちゃんへ

メケセコww簡単やろ~(*´艸`)
しかもおっさんアレンジは自由よ
10体20体と並べたら壮観やろなあv-22

リンクまでっっっっーーーー
あばばばばばありがとう~~~

長くなってもシリーズ化しつつあるなあ•••(〃∀〃;)




★ゆかぴ~さんへ

長くなってもシリーズです(≧ω≦。)ププ


ショクパンマン•••ああww
思い出すわv-238ドーシヨドーシヨq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


プチケーキ黒砂糖入れたばっかりに色がv-12
味は旨しでしたよん♪

★ぴよこちゃんへ

ショクパンマンいいっしょv-238いいっしょ♪

アンパンマンと密着できた幸せを噛みしめてる風な感じもしちゃうけどwww

紫芋をもらったからホットケーキミックスと混ぜて焼いてみたのが思いのほか美味しかったんよ~(*´∇`*)

★akkoさんへ

横ですんごい照れてるショクパンマン(笑)
ゆっときますがこの2人の間にラブv-238はありませんがwww(*´艸`) 


なんか仲良しコンビっぽいかな♪

★うはちゅんへ

ひっそりと数字かいとくべきだったwwwv-14


鎖鎌持たすとか•••あかんっっっwwそっちノ方向やめなww


うちも一緒だ(o・ω・o)
今までめっちゃ仲良かったのにすぐ喧嘩v-12

うはちゅんとこ男の子同士やし激しそうやなΣ(・c_・lll)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/267-067e6f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗濯~~リラックマのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » BLEACHーフラシオン シャルロッテ•クールホーンのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

