2017-10

スポンサーサイト


洗濯~~リラックマのお弁当(キャラ弁)

洗濯リラ







洗濯リラ2



リラスーツ干してます





**************************
リラ稲荷(酢メシ、揚げ、チーズ、赤ウインナー、薄焼き卵、海苔)
洗いたてリラスーツ(揚げ、薄焼き卵、海苔、チーズ、赤ウインナー)
キイロイトリ(サツマイモマッシュ、にんじん、海苔)
肉団子
ニンジンの白だし煮ピック
ゆで卵
ブロッコリー
ウインナー
花ビアハム
**************************





スポンサーサイト

● COMMENT ●

サツマイモマッシュでコリラもいいねえ!!
卵しか思いつかなかったから新鮮!
照れてるリラちゃんもカワイイ^^
小さなお弁当箱にこんなこまかい描写・・・
ホントすばらしいです☆

リラスーツ可愛いーッ(≧▽≦)

「毎日おなじように見えてもちがうんですよ」だったかな?

リラ本愛読書(笑)

ΣΣ(゚д゚lll)そ・・うかっっ!着脱可能だったんだなっっ!

リラのクローゼットには同じものがたくさんかけてあるのだな。。。

ん・・・・なんかのアニメかまんがで同じようなのあったな。。。。
なんだったけかなーー度忘れっっ

下に敷いてあるのとか素敵だっっ♪
ワジエンスーー・・・・だっけか?(笑)

( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \


かわいい!!
照れてるリラめっさいい♪


そうか、背中にファスナー?仕様?

私もどっかでみた。
同じ洋服をいっぱいもってて、
・・・

どこだろ、なんの漫画だろ。気になる。きになっちゃうーーっ。

カウプレ参加 ありがとーーーーーっすっ:+*(〃▽〃人)*+:
Aセット・・・当たりますよーにーーーww
ってーか。。緑の羽って・・(笑)
コメント見てメケセコ見直して・・
「なるほどーー!」ですよっww
さすがだな((φ(-ω-`*)メモメモww

↑も~~~~っっっ(興奮)))))
スキスキ!!!
最高ですよーーー!!
干してる!!照れてる!!!!!!
さいっこう~~~にかわゆすーーー・:*:・(o´д`o)・:*:・ 
コレ プリントアウトして飾っときたい!

いつもながらひいてるものとか小物とかもかわいいな~~wwww
ほんっと勉強になります:+*(〃▽〃人)*+:


★鈴ちゃんへ

サツマイモこの時季美味しいよね~v-238

もちょっと干してるとこが見やすかったらよかったんだけどwww
下がゆで卵やから色が似てるし^^;

ちなみに洗濯バサミは散ってましたわ (@゜m゜@)プッ

★akoakkoさんへ

>「毎日おなじように見えてもちがうんですよ」

ええええっっwwwww
そんな素敵台詞があったんじゃーーヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

リラ本あなどれないーーーー!!!

スーツ折り畳んでて頭を乗せてるのめっちゃ可愛いよねv-238

★うはちゅんへ

リラスーツがずらーーーーーっと並んでる。。。w


>なんかのアニメかまんがで同じようなのあったな。。。。

それ!!!!私もおもったv-219
なんやろ??めっちゃ気になって調べてるんやけど見つからん~~ Σ(=ω= ;)

私はすごいよマサルさんのマサルスーツかな?とおもったんやけど•••違うよね??


ワジエンス当たりv-46(笑)

★ゆかぴ~さんへ

歯がwwwまた飛んできてるーーーーv-19トゥーストゥース( ´皿`)


そうそうww
リラ背中にファスナーあるんですよん♪
中身はなんだーーーーー(謎


ゆかぴ~さんも見たような記憶があるんですねっっ

私もなんですよ~~
なんだろ??なんだろ???気になっちゃう~~~v-17

★はなMAMAちゃんへ

いえいえ♪こちらこそ10万ヒットおめでとう~~~v-238

当たりますように今からメケセコ達ガン首そろえて祈ってるわ~~~ww


シール帳みたらこんな可愛いのが干しててさっ!!
こりゃ作るっきゃないっしょ~~~って♪
干して干して干しまくらなねv-14

敷いてるもの??
ランチョンマットは幼稚園のバザーで30円だった(*´艸`)安っす~~~♪
月型のなんての??これ??はどっかの100均やったよ~(笑


リコメ後にごめーーーーんっ!!

可愛いっ!リラスーツ、干してあるんだっ(笑)
そか、リラもいっぱい着替え持ってたんだね!
てか…着ぐるみだったの?中の人が居るの?(笑)

うはつんやゆかぴ~さんが思ってるのと同じかどうか判らないけど、
銀さんが、同じ着物をズラーっと衣紋掛けに吊るしてるのを見ながら、
「明日はどれにしようかな」って考えてるシーンなら、
アニ銀のED後のコーナーで一度あったよ~^^

★ぴよこちゃんへ

リラスーツ毎日着替えてるみたいよ~(笑)
中身はなんだろ??
謎?わたしがしらんだけ??

>アニ銀のED後のコーナーで一度あったよ~
銀さんもなんや~(笑)
私銀魂のアニメはほとんどみたことないから私の記憶のクローゼット?のはちとちゃうかな~

けっこうそうゆう設定のあるんかもしれんね~ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/268-024b608c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モカ?のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 俵型アンパンマン&ショクパンマンのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

