2017-10

スポンサーサイト


モカ?のお弁当(キャラ弁)

モカ








*******************************
モカ(鯛飯、ハム、チーズ、海苔、リボンマカロニ)
花おにぎり(ビアハム、チーズ)
ゆで卵サラダ(カマボコ)
ニンジンとごぼうのきんぴら
ブロッコリー
ミニトマト
*******************************





スポンサーサイト

● COMMENT ●

お熱大丈夫?!
早く良くなりますように!
お互い体に気をつけましょう。

鯛めし!!美味しいよね^^
おうちで作るなんてすごーい!!
生協のカタログに確か素があったような。
市内の居酒屋で
鯛めしがすっごく美味しいところがあるのよ!!
そこは白いご飯だけど。
あと三つ葉を散らすの。
ああ~、食べたくなってきた~^^

娘ちゃんダイジョブかい?
寒いもんね…熱高くならないように暖かくしてね。
可愛いお弁当食べて早く治りますように☆彡

娘ちゃんの具合はどう?
寒くなったもんね~お大事にね(><)

鯛めし、んまほーーー♪
愛媛の郷土料理だったんだ!
じゃ、これもお邪魔した時のめにぅに。。。ww

リボンマカロニ、使ってくれてありがとね♪
はーくしゅっ♪♪

ぅおっ・・・風邪ですか。。。うちのも。。。
風邪コラボか。。
大人同士の話なら笑って話せるのに子供のだと・・・・
不謹慎でした。すいません。
(でも↑訂正しない。。m(。-ε-。)m)
早くげんきになりますよーにーーーー!!!

モカかわいいっwwスキですこの子♪
鯛めしか~~~
ほんときちんとしたお料理してますよね・・・
尊敬・・・★

お熱早く下がるといいね(TT)

モカかわいい~~~~♪
リボンマカロニこんな風に使うのね。
φ(・ェ・o)メモメモ


た・・・鯛めし自分で作るの?
すげぇ・・・・・



そろそろ。。式の日取りきめよかーー(笑)

★鈴ちゃんへ

ありがとーーv-238
まだ熱あって今日も休んでます(;´Д`)
ほんと寒いっっっ風邪ひかないようきをつけてね


鈴ちゃんとこも愛媛から近いしあるんやね!!
白いごはんてことは白醤油かなんかつかってんのかな??

三つ葉もいいね!!
いい香りもして美味しそう~~~v-238


★akoakkoさんへ

ご心配あっざーーーす!!
元気なんやけどね~まだ熱と咳がv-40

寒いっっ!!!
マジ寒いっっっ!!
もうすでに私が何枚も着ちゃってるしww

akoakkoさんも風邪きをつけてね~(*^ヮ^*) 

★ぴよこちゃんへ

ありがと~(*´∇`*)
ほんと寒なったよねv-12
ぴよこちゃんも風邪には気をつけて

私も鯛飯作るレシピ探してる時に郷土料理って知ったんだよ~~~ww
オケオケv-218魚のフルコースっすねww
デザートは。。。ムフ


モカの顔型めっちゃヤバいんよっっっーーーー
リボンマカロニのおかげだわヾ(*`∀´)ノ゙


★はなMAMAちゃんへ

わはははwwwステキこらぼーーーー!!!
んじゃリンクでもv-218(オイっっw)

ありがと~~はなMAMAちゃんとこ幼稚園いけるようになってよかったねv-238


モカちゃん女の子っぽくってかわいいよね~♪
私もけっこう好きなのよ(*´艸`) 

えっっ!!きちんとしてるのかどーかは•••O型の私なのでいわずもがなww

★ゆかぴ~さんへ

ありがとうございます~~~v-238

私の妄想熱もかなりヒートアップv-42しております。。。w
これは治りませんが(爆


キャv-237嬉しいっっっ!!
1/5のイチゴv-274の日にしましょうかwww~~ヾ(@>▽<@)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/269-9511e9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カリカリ梅ブタのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 洗濯~~リラックマのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

