2017-08

スポンサーサイト


カリカリ梅ブタのお弁当(キャラ弁)

カリカリ梅ブタ






**************************
カリカリ豚(カリカリ梅ふりかけ、ビアハム、ウインナー、海苔、マカロニ)
薄切り豚の豚カツ
ごぼうとニンジンの胡麻ドレサラダ
ゆで卵(チーズ、マカロニ)
ビアハムの花
さつまいも
枝豆ピック
**************************



スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパ弁の残りでこんなに可愛く出来ちゃうなんて!

ああ~、パパ弁なんて、結婚してから2回しか作ったことないや。

ゴメン、パパ!!

娘さん、もうすぐ誕生日なんだ?
おめでと~!
今までがんばって育ててきたmaruさんも、おめでとう!!

最初、ブタさんどこに居るのかな?って思ったら、
ちゃーんと居たーーーー♪^^
このこ、足はマカロニになってるの?ww
か~わいいぞーーーー!
カリカリ梅、美味しいよね♪

娘ちゃん、まだお熱あるのね(><)
日曜日には元気になれ~~~~~~~っ!!

娘ちゃんの誕生日プレゼントは何買うのかな~♪

早くよくなれーーいっ。

ちょ・・・待てっ。
箸置きも豚さんじゃん!!!
かわゆ~~~いっ

おかずも豚かつ!


1月5日大安なのか、どーなんだ?
こだわってみる(笑)

★O子さんへ

パパ弁は毎日なんかしら(笑)つくっってるんで
気が向いたら自分のお昼用にキャラ弁つくったりしてます~^^

2回でも愛情たっぷりでしょv-238


娘もうすぐ5歳になるんですけどね
なんだか年とるごとにマシンガントークに磨きがかかってきてるよヾ(@>▽<@)ノ
一日中しゃべりぱなしなんよ~v-12


★ぴよこちゃんへ

ちょっとごちゃごちゃしすぎっちゃったんやんよ~(汗

そうそうww足ねマカロニv-218

ネコあしマカロニ指4本のを1個カットしたんやけど豚って3本だっけ•••??
あはは~~~むっちゃ適当♪


娘口から元気になっててますわ(笑

★ゆかぴ~さんへ

明日はほんと何選ぶんだろ。。。。
ゴーオンジャー系かもしれん(笑


箸置きも気づいてくれたんですねっっ!!!
きゃ~~~~v-16嬉しいっっ
めっちゃ見にくいでしょ~


どうせなら縁起のいい日に•••www♪
我が家のカレンダー(ゴミの日カレンダーww)に大安とか書いてない _| ̄|○、;'.・


具合どう?看病も大変だよね(ノДT)アゥゥ
無理しないでねーー


豚さん、ふふふ・・・・
「へい!カリっとブーしないかい?」って誘ってるわ!!←どんな誘いだっっ

あ~ホントだーー箸置きも豚さんだww
この豚さんもっといたよね?たしか


なにっ?ゴーオンジャー??
あれ大変だよ。。。。すんげーたくさんあるからっっ(-ω-;;)


カリっと梅のブタさん可愛いー♪

お子ちゃま達 体調よくなったかなぁ?

おべんと食べて早く元気になぁれ☆彡

私も食べたいな~カリカリ梅好きだー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/270-57f7d81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪だるま?のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » モカ?のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

