2017-10



クリスマス仕様コリラのお弁当(キャラ弁)

クリスマスこりら









● COMMENT ●

可愛いー♪

ウィンナーのサンタバージョンまであるではないかぁぁー♪

クリスマスカードで欲しいよ~♪

入るのかしら・・・認証なくなった・・?
ドキドキ。。。。

:+*(〃▽〃人)*+:デレデレ・・・
めっちゃめちゃ かわゆーーーーすっ♪
クリスマス仕様www素敵w

ほんと。あたしも思いますよ~~この間つくったよーな(笑)
月日は思った以上に早く流れてますね~~~・・・(トオイメ・・・

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
かわいい~♪
もうすぐクリスマスですもんね。
この前コメしようとしたら使っちゃいけない言葉があったみたいでだめでした(-_-;)

サンタ帽子子リラかわゆいねーー♪
ウインアーもサンタ帽子
(。´pq`)クスッ

クリスマス会、いいな。
私も次女が幼稚園の時、幹事やったな♪
お母様一人に、サンタ役やってもらったりさ。

今週新体操のクリスマス会だわ、そういや(;^ω^)

★akoakkoさんへ


うははwwwいちおういつものウインアーフェイスにしてみたよ♪

なんでかおっさんっぽくはならんかったヾ(*`∀´)ノ゙

ポスカで欲しいだなんてっっっ!!1
akoakkoさんもの好きだわ~~~~v-238
いつでもゆってくださればポスカにして送りつけちゃいますよwww
呪い弁とか呪いべんとか(笑

★はなMAMAちゃんへ

禁止ワードごめんねえ~~~ (;´Д`)
いっそのこと全部はずして承認制にしてみたのよ


クリスマスリラぐっずかわいいよねv-238
くそうっっっ!!こないだハロウィンリラに踊らされたとこやのに~~


ほんと1年あっちゅー間やわ!!
年取るのもあっつー間。。。。。_| ̄|○、;'.・v-40



★akkoさんへ

ごめんね~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
禁止ワードにエロ用語だけ登録してたのに
なんでかどんなコメでもほとんどが入らんなってしまって(汗

外したらすぐにエロコメ入っちゃったりで
今はコメント承認制でなんとかならないかな~って(;´Д`)ハァハァ

ああ~~~~んっっ!!っもう!!
迷惑コメいれるやつ~~~~v-217


クリスマス雑貨もかわいいのいっぱいで目移りちゃいますねv-238
ってもう12月っっ!!!!ヒイイイ

★ゆかぴ~さんへ

ウインアーwwwwサンタ仕様になるとおっさん度が下がってるでしょ♪

去年のクリスマス会はサンタがきたよ~(*´艸`)
ちゃんと外国の方やった(笑

幹事やってたんですね~!!
けっこう大変でしょv-12まとめるの••••


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/275-4132ee7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACHー第8十刃 ザエルアポロ・グランツのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ツンデレ?うさぎのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

