2017-10



ポケモンーシェイミ&ピカチュウのお弁当(キャラ弁)

シェイミ&ピカチュウ



昨日は5歳のお誕生日やったんですけど
給食日だったので本日のお弁当に大好きなシェイミを








*******************************
シェイミ(ゆで卵、レタス、ハム、かまぼこ、かにかま、海苔)
ピカチュウ(薄焼き卵、かにかま、かまぼこ、海苔)
ナポリタン(コーン、レタス、薄焼き卵、かまぼこ、ハム、リーフレタス、マカロニ)
肉団子(ハム)
にんじんとごぼうのきんぴら
ウインナー
マカロニ
*******************************




● COMMENT ●

娘ちゃんお誕生日オメデト~^^
お弁当かわいい^^
てか、ぬいぐるみ壊れてるなんて・・・><
そりゃレシートなくてもクレームですよっ。
なにより、娘ちゃんの気持ちを考えたら
悲しいよね~。

娘ちゃんお誕生日おめでと~~♪

5ってお弁当にあったから何の数字かと思ってたのー5歳でしたかー(笑)
勝手に色々想像してた~5(笑)

お弁当可愛い~~娘ちゃんみんなに見せたくなるだろね~^^

ぅわーー出遅れ申し訳ないッす。。
娘チャン ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
壊れたのか。。。がっくりですね・・・
レシートなくてもいけるのかな。。ドキドキ。。。
早くなおしてあげてーーーー><

お弁いつもながらお見事^^
ゆで卵で?!!!!
アイデアがさすがですよ*ぅふふwww

娘ちゃんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


いいな、5歳。若いな(そっちか

シェイミ可愛いよねーーー
おべんと美味しそう(゚¬゚*)


交換できたようで、よかったよ。
レシート・・つか保証書が箱に入ってないの??

なんてしゃべってんのか気になるっっす。

★鈴ちゃんへ


お祝いありがとうございあっっすっっっ (≧ω≦。)


そうなのっっ!!めっちゃ残念
んでも今日お店に持って行ったら新しいのと替えてくれて
しかも店員さんもめっちゃ丁寧に謝ってくれたんよ~~+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+

娘もしゃべるシェイミにテンションすんごいあがっててww
今日も一緒に寝てますw

★akoakkoさんへ

お祝いありがとうございあっっっす!!!

今日だけ5の抜き型が欲しいと•••wwヾ(@>▽<@)ノ
英語の抜き型もないしさすがにハピバとはカットできなかったよ(苦笑


いろいろ妄想ヾ(*`∀´)ノ゙
だめだよ~~(笑)ちゃんと戻ってきなさいww

★はなMAMAちゃんへ

うきゃあっっ!!
お祝いありがとう~~~~v-238キャウキャウ


そうなん壊れててしゃべらんかったけん
お店にもってたら•••ぬわ~~~んとっっ!!
レシートなくても交換してくれたんよーーー!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


なにをおっさる!!v-14
いつも愛ディア満載なのははなMAMAちゃんじゃないのっっ!!
いつも衝撃うけのたうちまわっとりますがなv-10

★ゆかぴ~さんへ

お祝いありがとう~~~~v-238v-238

>いいな、5歳。若いな
いやいや、若すぎですからヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
まだまだ危険なお年頃ですってww


お店の店員さんがめっちゃいい感じの方やって
すんごい丁寧に謝ってくれましたよ!!


シェイミ。。。。
『ミューに感謝するでしゅ』
『ありがとでしゅ』
とか8種類もwww(笑

上から目線だなあ•••(*`・ω・)

遅くなっちゃってゴメンね~~!(><)

娘ちゃん、お誕生日おめでとう!
5歳なんだね。これから段々とおませさんになって行くのかな?^^
シェイミのぬいぐるみ、交換して貰えたんだ!良かった良かった♪

シェイミの髪の毛(?)、レタスで作ってあるのが細かい!
そういう発想が出てくる所がいつも凄いなぁ~
ポケモン、あんまり詳しくないからキャラ共々勉強になるわ♪^^

★ぴよこちゃん@携帯へ

お礼遅くなっちゃってごめんね
お祝いありがとう~~~v-10

そうなんよ~しゃべってるのが娘にとってもめっちゃ嬉しいみたいでよく持ち歩いてるよ♪

レタス以外の緑が思いつかんかって^^;
レタスも3枚重ねてパスタで留めてるんやったかな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/277-30182270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニーちゃんのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » BLEACHー第8十刃 ザエルアポロ・グランツのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

