2017-08

スポンサーサイト


ミニーちゃんのお弁当(キャラ弁)

ガチャミニーちゃん







***************************
ミニーちゃん(お醤油ごはん、カニかま、チーズ、海苔、パスタ)
里芋と枝豆のコロッケ
カマボコ入り卵焼き
花ハム
ブロッコリー
マカロニ
ゼリー
***************************
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪
ミニーちゃんかわいい~。

その雲が今こっちにきましたよ~。
すごい風と雨です。
さっき雷もなってました。

昨日もコメしようと思ったんですけど禁止ワードでだめでした・・。
でもどれが禁止は分からずです。

ミニーちゃんかわゆーーーいっ。

脇のサンタもクリスマスらしくて^^
あ?これお菓子なのかな


ああ、ツリーかざってねぇ・・il||li _| ̄|○ il||li


コメはいるかな。。どきどき。

入るっかな~~~┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ

かわいいな~~~
あんなんもWWこんなんも・・・WWW
師匠ーーーーっっっ(照←イマサラ照れって・・

12月忙しいとは思いますが~
ステキ弁 たのしみにしてますよーーーーん♪^^

洋服にくるまれてるみたいなぬくぬくミニーちゃん可愛い~♪

雷でテンション上がるなんて…
雷がピカーッて鳴った時に振り向いたmaruさんさんがノロキャラとか…
色々妄想しちゃうよ?(笑)

★akkoさんへ

このあいだの嵐はすごかったですね (;´Д`)ハァハァ
何事もなかったですか??

毎度ご迷惑おかけしちゃってすみません汗汗

エロコメ対策にちょこちょこいじってたら
どうも禁止設定がきつく??なっちゃうみたいでv-40

fc2の禁止設定はどうもおかしいです_| ̄|○、;'.・

ミニーも困っとりますわwww

★ゆかぴ~さんへ

そうなんですよ~~~v-238
お義母さんがくれたサンタのお菓子v-255


中身は意外なwwおかきと豆です(笑

ツリー昨日出しましたよ~~~♪
でも毎年思うけどもっと飾りかわなきゃ可愛さもへったくれもないv-17

★はなMAMAちゃんへ

ごめんいつも入りにくいよね(´Д`A;)  

じつはこのfc2のブログは『http://』を禁止に入れてしまうと
リンクの関係からかな??これがひっかかるみたいでil||li(つд-。)il||liスマセン


12月。。。
うんwwエアーなわとびダイエットに忙しいわv-14ピョンピョン♪


★akoaakoさんへ

ふかく考えてなかったけど
レディースサンタいたいな色合いやね~ミニーちゃんてv-218


その妄想が今。。。。現実にwwww
あのピカーーーーーv-76ってとこが大好きなんよ~~~(≧ω≦。)たまらんっっっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/278-740d1f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しろうさ&くろうさのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ポケモンーシェイミ&ピカチュウのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

