2017-05

スポンサーサイト


しろうさ&くろうさのお弁当(キャラ弁)

しろうさ&くろうさ








薄焼き卵はいつもすんごい可愛いリラ弁やかっこいい鰤弁をつくってる
はなMAMAちゃんに教えていただきました
黒砂糖&醤油ちょぽり混ぜてます♪




*************************
しろうさ(チーズ、ハム、かにかま、海苔、ケチャップ)
くろうさ(薄焼きたまご、かまぼこ、チーズ、海苔、ケチャップ)
カリカリ梅じゃこ混ぜごはん
豚肉とほうれん草の炒め物(コーン)
卵焼き(かにかま)
ごぼうと椎茸のきんぴら
ブロッコリー
マカロニ
りんご
*************************

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっつーーおっつーー


いつもはあんまりリクとかないの??

リク入るとプレッシャーかかるけど、嬉しいよね~(*≧∀≦*)

寝っころがってるのかな?
2キャラかわいいじょ~~っっ♪

・・・・と真面目にコメをしてみる。。。
いや、いつも真面目だがっっww

入るかな?どきどき(-`Д´-;)

すんごくカワイイ^^
くろうさの薄焼き卵がキレイで見とれたよ~♪
女の子キャラのリクエストってうれしいよね~^^

娘ちゃんゴーオンジャーが好きなんだね~♪

うさちゃん可愛いよ~~女の子チックだ^^
いいな~~って友達に言われてるよ♪

娘ちゃんのリクかーーー!!
そりゃはりきっちゃうよねぇ!

ヤ──(*ノзノ*)──ン

かわいいね、かわいいねっ。

しかも「一緒に」

ヤ──(*ノзノ*)──ン


「一緒に」

ヤ──(*ノзノ*)──ン

→妄想中・ぽわわん。

★うはちゅんへ


それがさあ!!リク全然ないんよ~ ( ゚∀゚)/
んでリクとか聞いて戦隊ものとかやったら自爆やから私からも聞かない(笑)



なんだ。。。。??

今日の••••
うはちゅん•••••••本物か??(゚Д゚;≡;゚д゚)
普通だwwwうはつんぽくないくらいまじめじゃ~~~~v-19

こんなに可愛いお弁当なら、そりゃ、リクはいるでしょ~。
お嬢さん、お弁当の時間が毎日自慢なんじゃない??

ところで、息子が大真面目に鰤弁作ってって入って来るんですけど~v-12
ホンマ、勘弁してくれ~~~!!

★鈴ちゃんへ

薄焼き卵はお友達が教えてくれたんよ~
黒砂糖&醤油ちょっぴりの薄焼き卵ですよんv-10
あっっ!!そだ追記でかいとかなきゃε=ε=(;゚ロ゚)


うんうん!!ゴーオンジャーのリクはツライヽ(゚´=Д=`)ノ゚
女の子やと俄然張り切るよわたし!!


★akoakkoさんへ

そうなのよ~~
うちの娘かっこよく戦うのとか好きみたいでね v-91

親に似て

親に似て。。。。。



親に似て。。。。。。。。。(/∀\*))キャハ♪" 



★ゆかぴ~さんへ


リクが2キャラでよかった~ (〃∀〃;) 
いくら女の子キャラでも5キャラ6キャラなんてゆわれた日にゃあv-40
一気に老けるぜ(:.;゜;Д;゜;.:)



>『一緒に』
v-238v-238v-238v-238はうううっっっスイッチ押しちゃったなv-238v-238v-238v-238


──(*ノзノ*)──ン

→妄想中・ぽわわん。(コピペwww)

★O子さんへ


自慢してるんだろか??(:.;゜;Д;゜;.:)
できるならひとりほくそ笑む程度でいいんだけどなww


んで!!!いやーーーーーーv-238
リクしてくれるの~~~( ●≧艸≦)
息子君!!!!ありがっっつうう!!
なんでも、、、いや。。。ジジイ系は勘弁やけど(笑)
なんでもゆって~~~v-10
メルするねd((o゜c_,゜o))

遅くなりましたーーーー><
バビュ~~~~~ン飛んできて・・
グフっっっと衝撃。。。。

かーわーいーーーーーーー!!!!!
(p≧∀≦q)〃
いやんっさすがギャップ女王(笑
ってか2キャラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
かわいすぎっキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
最高ww

リンクあざっすwでへへwww
ここにあたしの名前 キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!www

★はなMAMAちゃんへ


いい色でたよ~~~~!!!
チャイロイ薄焼き卵ってなかなかできんかったんよ~~~v-40

ぐっふふふ~~~
娘からのリクできてよかったv-10

ありがちょ~~~ありがちょ~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/279-86dd2bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コリラのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ミニーちゃんのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

