2017-08



BLEACHー元第3十刃 ネル・トゥ&ペッシェ&ドンドチャッカのお弁当(キャラ弁)

ネルa






お友達のO子さんの息子君からリク頂きました
ありがとう~~~~~~ ヾ(@>▽<@)ノ






狭いっっっお弁当箱にすし詰め状態じゃwwww




ネル アップ




息子君こんなのですみません汗汗
特にドンドチャッカ(赤い方です)wwwwお前•••w( ̄▽ ̄;)w





****************************
ネル(ハム、かく天、昆布、パプリカ、レタス、チーズ、卵白焼き、海苔)
ペッシェ(ハム、レッドキャベツ、かく天、薄焼き卵、海苔)
ドンドチャッカ(ゆで卵、ハム、パプリカ、薄焼き卵、海苔)
ご飯(カリカリ梅、海苔、薄焼き卵)
アジの梅シソチーズフライ
蓮根と人参の甘酢(鷹の爪)
ブロッコリー
サツマイモ
青シソ
****************************











● COMMENT ●

ネルーー!
ドンチャカドンチャカ♪

うきゃー可愛いー(≧▽≦)

ドンチャカドンチャカ♪の音で去ります…ドンチャカドンチャカ♪

すごいね~、ホントにすごい。。。
ため息出ちゃうわ~。

そおか~、ドンドチャッカの立体感は、ゆで卵だったのね。
ネルの緑色の髪の毛も、グラデーションついてるし…。
ネルのきょとんとした瞳も、可愛すぎ!
いやはや、すばらしい。

ホント、ありがとう。
携帯の待ち受けに即決定!

くく、、この3人はやはり一緒でなくては。
ペッシェのポーズが
最高だっっ
ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`

ネルは可愛いぞ。仮面も細かいぞ!!!
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
すばらしいっ!!

ドンドチャッカゆで卵かぁ!!!
ゆで卵好きなんだよ(私が)

んーーっないすっ

ネルちゃんのおっきなおめめ可愛い~~♪
でも、やっぱペッシェのこのおちゃらけた格好が好みだww
あ、ドンドチャッカの鼻のアナも結構ツボかも。。?(^_-)-☆

何より、3人が狭そうにすし詰めになってるのが、
めーっちゃ可愛い~~ぃ!^^

★akoakkoさんへ

おいっっwwww


そんなメロディあったけ??ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`


んじゃ私はペペペペペペペッペの音で♪

★O子さんへ

ドンチャッカ湯上がり卵肌やからパプリカがスベルスベルwww

こちらこそリクありがとうv-238
息子君もありがとうね~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 
気合いはいるよ~v-218


•••ママといい息子君といいフフフ
仮面好きだな(≧ω≦。)ププ


★ゆかぴ~さんへ


ペッシェは年中おふざけ状態だしねww
下半身は (〃ノωノ)キャッ 
ようつくらんよ~~v-238


ネル( ●≧艸≦) かわいいのにねえ。。。。
あの声。。。。いや慣れたらっっ慣れたらっっっ
大丈夫なんだろうけどおおーーーーー
何カ月かかるかなwww

うわっ遅れたっっ

ドンドチャッカ&ペッシェ・・・こういうマスコットでそうっっ(●≧艸≦)
んあ?てかガチャとかで出てるのかな?

てかペッシェどんだけちいさいのよっっ!!
つげーーつげーー



どうしたらコメント入るようになるんだっっ??
掲示板作るか・・・・(-ω-;;)

★ぴよこちゃんへ


私にはペッシェとうりゅの黄金コンビもツボやけどな(笑

お調子者のペはいっつもこんなポーズしとる気がするww

そうそうwwかなりギュウギュウ詰めやろ~ (;´Д`)

★うはちゅんへ


あれ?ガチャ出てたっけ??
ネルと一緒にひっついてるんかな(*´∇`*) 
まあ。。ペやドンの単品だけでてもちょっと•••v-40


巨大掲示板69つあんねる作りんしゃいd((o゜c_,゜o))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/281-bb832f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACHー黒崎一護のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » コリラのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

