2017-10

スポンサーサイト


BLEACHー黒崎一護のお弁当(キャラ弁)

一護 a



本日12/28はお友達のゆかぴ~さんの誕生日ですっっっ



おめでとうございますっっっ
   +。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+






ゆかぴ~さんのご贔屓一護でお祝いさせていただきます

一護 b
『まぶしいぜ






いつも仲良くしていただきほんまありがとうございあっす♪

ブログ読んでていつもめっちゃ吹き出してますwww
腹がよじれる思いですヾ(@>▽<@)ノぶっ



ゆかぴ~さん
これからも&来年もどうぞよろしく~~~~








******************************
一護(ハム、昆布、薄焼き卵、赤パプリカ、卵白焼き、海苔)
白ご飯(青シソ、お弁当シート緑、黄色)
肉団子の甘辛煮(枝豆)
出し巻き卵(アカパプリカ)
もやしと赤パプリカの炒め物
ブロッコリー
ウインナー
薄焼き卵のお花
******************************





スポンサーサイト

● COMMENT ●

き・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ありがとぉぉぉぉーーーーー


まぶしいって。。。
そ・・・そんな
私の美しさがっすかぁぁーーーーっ
ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`


(自分で言うな、ヲイ)

私のほうこそ
今年はオセワになりました。ありがとぅ。
来年も宜しくですです~~(≧▽≦)(≧▽≦)

きゃーっ ゆかぴーさんhappybirthday♪

maru33の画像が携帯から見れない(T_T)
後で大画面で見させてもらうね~!

私も今日はたまたまなんだけど一護作ってるんよ(^~^)

新春用だから全体のupは先になるかもだけど
ゆかぴーさんのハピバ弁に後で一護だけupしちゃおかな(笑)


きゃほーーー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚☆
ゆかぴ~さん、はぴばーーーっっ!!

一護はいっぱい画像あるから迷っちゃうよねーー
いいよねーーー(ちとひがみww)

ゆかぴ~さんの一護へのラブラブオーラで「まぶしいぜっ」
なのだなっっ!!!(笑)

背景とかもすごく素敵だじょーーー♪


★ゆかぴ~さんへ


レス遅れごめんなさいっっ!!
年越しちゃった~~~(滝汗


なにがまぶしいって。。。。



ぎゃはーーーーーv-238
ゆかぴ~さんのそ•の•笑顔だろ(:.;゜;Д;゜;.:)ハアハア 

今年もいっしょに妄想族v-218v-218v-218


誕生日おめでとうございまっす!!!

★akoakkoさんへ



レス遅れ「ご免な。。。」さいっっっ (´Д`A;) 

akoakkoさんの一護スゴかったv-238v-238
かっちょ良すぎるっっっっっ!!!

新春用もみたよ~~~+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+
すごいよ~~~すごいすごいっっっ!!!

★うはちゅんへ

うはちゅんの一護めっちゃ笑たwww
さすがやなヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
アレンジ神すぎるわv-218


>一護はいっぱい画像あるから迷っちゃうよねーー
さようだ!!
ギンなんてさ。。。。いつも同じ顔だ よ_| ̄|○、;'.・
いや、、、それがいいんだけどもムフ♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/282-6811efb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コリラ丑バージョンのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » BLEACHー元第3十刃 ネル・トゥ&ペッシェ&ドンドチャッカのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

