2017-08

スポンサーサイト


コリラ丑バージョンのお弁当(キャラ弁)

コリラ 牛





これで今年の更新は最後になります
今年一年訪問してくださった方、コメ残してくださった方、
たくさんの方々に支えてくださいました!!!


ありがとうございました



来年もスロー更新になるかと思いますが
どうぞよろしくお願い致します~~~~~(〃∀〃;)ペコリ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃはーっ 真知子巻きカワイイー♪

こちらこそmaru3さんのブログに癒された1年でした~どうもありがとう(*^_^*)

実家でゆっくりとお正月を楽しんできてね~♪

来年もどうぞよろしくです♪

コリラの牛とってもかわいいです♪
実家でゆっくりして下さいね。
よいお年を~。

あははo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o

まちこ巻きでシメかいっ!!!

牛柄コリラ かわいい♪


まわりの小物も
かわいいよ

ちゃんとキャラ弁で記事でしめて
偉いな。

私は yaplog!は
キャラ弁なしでラスト更新おえたぞ
( ̄▽ ̄)

今年はえらいお世話になりました
おおきに。m(_ _)m

来年もよろしゅうたのんますm(_ _)m

ええ年迎えてください(^-^)/→適当京都弁

ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`

ま・・まちこ巻き~~~~~~っっ

あったかそうよっっ!!

んも、最後まで笑わせていただきましたっっ


いつも楽しいお弁当ありがとーーー
めっちゃ元気をいただいておりますよ~~(*≧∀≦*)

来年もぜひぜひヨ6シ9ねーー←パクリww

500円貯金始めるぞっっいいなっっ?!
貯めるぞーーーーーーっっ!!


良いお年をーーー♪

あり?米はいってるかどうか確認ができない(゚∀゚ ;)タラー


コリラ牛コスかわいすぎだろっ。

>まちこ巻き

ぅん((´д`*)ぅん
わかるわかるーーー

つかマフラー食材はなぁに?わくわく
うまく巻いてるねっ。

★akoakkoさんへ


真知子巻きってこんな漢字やったんじゃww
関係ないけど高校の時に真知子ってゆう友達いたな。。。Ψ(`∀´#)

真知子巻きが好きなご両親やったのかなv-63


こちらこそ昨年はお世話になりました♪
めっちゃ楽しかったですv-10




★akkoさんへ

年明けリコメすみません (;´Д`)

昨年はきてくださってありがとうございますv-238
2009年がakkoさんにとってよい年になりますように


今年もよろしくお願い致します♪

★ゆかぴ~さんへ


>ええ年迎えてください(^-^)/→適当京都弁
(:.;゜;Д;゜;.:)ハアハア 今年も一緒に(えっ〃∀〃)ええ年迎えますv-237v-237v-237


真知子巻きww

ゆかぴ~さんの分まで巻いときましたぜv-218
オレンジじゃないけど(笑


おおきにおおきにv-10


★うはちゅんへ


真知子のマッキ巻きーーーーー!!

ちなみにネタ元はうはつんとゆかぴ~さんの会話(?)からヾ(@>▽<@)ノ(爆

今年もほんま4ロ4クねv-238~~~←逆バージョンww



>500円貯金始めるぞっっいいなっっ?!
貯めるぞーーーーーーっっ!!

がってんv-91
やるでえええーーーーー(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))

★ゆかぴ~さんへ


日本米入ってますぜq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あwwその米じゃないっすね
年始早々gdgdですんませんっっっ(´゚c_,゚` )ゞ


まだまだ迷惑米多いのでv-40
米いまは承認制にしてまする~~~~汗汗汗



あ、マフ食材はチーズですよ~~
柔らかなってから69と巻き巻き♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/283-5f2a942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年 BLEACHー丑虚化一護のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » BLEACHー黒崎一護のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

