2017-09

スポンサーサイト


新年 BLEACHー丑虚化一護のお弁当(キャラ弁)

丑一護 





新年あけましておめでとうございます



本年もどうぞよろしくお願い致します(*´∇`*)








年始早々今年もBLEACH弁ですがwww



昨年お世話になったキャラ弁のお友達に
この一護&もひとつ鰤弁の年賀状を送らせていただきました(〃∀〃;) 





丑一護 アップ
『よろしく
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここも、携帯からちゃんとみたんだけど
入ったのかな?かな(゚∀゚ ;)タラー

それにしても
一丑の返り血が(笑

こえぇぇーーー
ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`

★ゆかぴ~さんへ

これも呪い弁でいけるよねv-218


血の飛沫をたっぷりとァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`



一丑www←これかわいいv-238

血が~っ 血が~っ怖いよ~っ一護(≧▽≦)
賀状、息子めっちゃ喜んでたわ~あげないけど(笑)

今年もmaru③のキャラ弁楽しみにしておりまする~♪

↓真知子巻きの真知子、適当に考えただけだよー(笑)

ちなみに500円玉貯金で去年夏から③万貯めましたv(^-^)v

遅ればせながら、あけおめーーーーーっす!
今年もどうぞよろしくね♪^^

返り血一護賀状、めさめさカッコよかったよーーーー!!
も一つの方も。。。。ぐふふ♪

今年もmaru3ちゃんの呪い&可愛い系のおべんと、
楽しみにしてるね~~~!!

一護虚化、しかも丑!!
新年早々めでたいねぇ!

年賀状どうもありがと!
家族みんなで鑑賞したよ~~!
大好評でした♪

明けましておめでとう
ございますー
今年も宜しくねぇー

今年も奇抜なキャラ弁
期待してるよー
maruさんさんキャラ弁には
いつも笑わせてもらってますー
ストレス解消には欠かせません。

年賀状、ありがとー
新年から笑いをありがとう!!!

おおぅ~~遅れまして申しわけございませぬぅ~~っっ
あけおめーーっことよろーーっすv(=∩_∩=)ブイブイ!!

年賀状笑って萌えて大変だったよーーーww
てかさ、てかさ、この一護のっさ、この手がすんごい色気があってさぁ
(〃∇〃)チュキ♪


3と69の活躍を願いつつつつつ~~
んモーーー突っ走ってくれぇぇぇ~~☆
(どさくさまぐれに69いれてるww)

★akoakkoさんへ

おめでたいので血飛沫まき散らしときましたわww


息子君も喜んでくれたみたいでよかったヾ(*`∀´)ノ゙ 
虚一護好き??


>500円玉貯金で去年夏から�万貯めましたv(^-^)v
ぐおおおおーーーーっっっ!!
いちばん肝心な金額のとこがバグっとる ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`

今年もよろしくです♪

★ぴよこちゃんへ

こちらこそww遅ればせばがらおめでとう~~~v-63

年賀状ではあんまこまかいとこまで
でなかったけどパソなら血飛沫めっちゃわかりやす(笑

今年もよろしくでおますv-238

★O子さんへ

遅くなっちゃったけどこちらこそ
今年もよろしくね~~~~ (*´∇`*) 


年賀状、私もうはうはいいながらじっくり楽しみましたよんv-238

ありがとうっっっっ!!!!

★友之助ちゃんへ


あけましておめでとう~~~v-238

奇抜www
新年一発目から奇抜でわっしょいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 

今年も鰤熱上昇で一緒に楽しもうねv-19


2009年もヨロシクね(ノ*'ω')ノ

あおうあおうっっ~~~~
こちらこそ遅れまして69ございませぬ====3


例の方に萌えたかいっっv-238
よかったよかった(/∀\*))キャハ♪" キャハ♪"


血に濡れたこの手がチュキかいフフフ(〃∀〃;)

>3と69の活躍を願いつつつつつ~~
んモーーー突っ走ってくれぇぇぇ~~☆
(どさくさまぐれに69いれてるww)

新年だ!!!許そう!!!!


モオオオオオオオオオーーーーー====突進3ε=ε=ε= ヘ(*`Д´)ノダダダダ




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/284-b7004962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACHー市丸 仔ギン&檜佐木 仔修兵 のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » コリラ丑バージョンのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

