2017-10

スポンサーサイト


BLEACHー市丸 仔ギン&檜佐木 仔修兵 のお弁当(キャラ弁)

正月 a







正月版


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふふ♪

可愛いよねぇ~(#^-^#)

画像何故か見えないから賀状眺めながらのコメント(笑)


寒いから私も布団から出たくないよ~~
ギリギリまで絶対出ない人σ(^-^;)

私なんて。。。。年明けてから更新してないってばよっっ(ノДT)


だ・・・だめだよっっ

ヘタレは修兵さんのものだっっ

(あ、私も使うけど、私はいいの←おいww)


うふふ~このカプいいわねぇ~♪♪
うちに来ないかい??むふっ
あ、もらったかww

おお、寝坊気味の上に遅刻ですまんっっっ

この二人が、この時期に出会うことは
あるのだろーか・・
片や天才片や・・

あああ、多くはいわねぇええ(><)→墓穴

★akoakkoさんへ

あれれ??
見えない??なんでだろ。。。。
次はakoakkoさんに呪いの恐怖かにゃ(*´艸`) 


ううう。。。。できるなら
布団を被ったままでお弁当つくりたいくらいじゃあああ~~~~~(寒


★うはつんへ

あ、、、
つんませんつんません Ψ(`∀´#) 
ヘタレは。。。やな(ワラ


でもっでもっっっあと3回は使わさして~
2回でも4回でもない三回だけっっっ!!!( ̄人 ̄)


お婿にいったかなムフv-238

★ゆかぴ~さんへ

おお、今日は寝坊しかけたんっすね(笑

遅刻は私の十八番でもありますぜww


>片や天才片や・・
片や•••• _| ̄|○、;'.・←こんな感じですね(*´艸`) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/286-6f8d6fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティンカーベルのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 新年 BLEACHー丑虚化一護のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

