2017-06

スポンサーサイト


海老海老海老フェイスのお弁当(キャラ弁)

3フェイス海老のせ












**************************
海老帽子小僧(醤油おにぎり、海老のガーリック炒め、おべんとシート緑、海苔、ケチャップ、パスタ)
ゆで卵
ブロッコリーとハムのマヨ和え
ウインナー(おべんとシート黄色)
チェリー
キュウイ
**************************










スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれ?親同伴じゃないんだっっ!!
そかそかっっ私も行きたい。
でも寒いのはイヤだな。。。


そうだよねーー絶対に興奮するよーーーっっ
白銀の世界だから白・・・・ギンのーーーーww

シュリンプお帽子かわいい~~(*・∀<*)
絵描き3兄弟みたい♪

maruちゃん こんにちは。

海老さんをこんな風に帽子にしちゃうなんて
すごいわぁ~♪
娘ちゃんスキー場で大興奮かな?^^

海老帽子きゃわいいい(≧▽≦)

メケセコに続く帽子シリーズだねっだねっ♪

帽子のてっぺんの葉っぱはピックかなぁ?

スキー場楽しんできたかな~~~♪

ププッ海老が帽子に~^^
こういうキャラ、なんか好きよ~♪

そっちにもスキー場あるんだね~。
うちにも県内車で1時間のところにあって
この前の日曜にダンナと娘がソリしに行きました。
雪、こっちも積もっても少しだから
子供たちは大興奮だよね~。

今週末は寒いらしくこっちも小雪マークでした。
体調気を付けてね~!

★うはちゅんへ


親は無しよ~~♪
そうなんww
雪景色見てみたいけど絶対バスからでれねえv-40


>白銀の世界だから白・・・・ギンのーーーーww

ぎゃーーーーーーーーーーーーv-238
そ。。。。ソレはダイブするっきゃないっっっァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙ 


おっ!英語できたか +。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+
バイリンガルレディやな(意味不明ww


そうそう!!
結局雨でほとんど雪そり遊び出来んかったみたい
•••ついてないなw( ̄▽ ̄;)

★MOCOさんへ

海老をのっけてヅラ。。。じゃなくって汗汗汗
ちょこんと帽子みたいにしてみました^^


昨日は残念ながら雨でけっきょくほとんど外で遊べなかったようですv-12
ちょこっとだけ雪で遊べたみたいですけど
雨だとめっちゃ寒かったんじゃないかな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

★akoakkoさんへ


ぎゃははwwメケセコ懐かしい~~v-238
あれも帽子ありきだもんねえww


帽子のてっぺん部分はおべんとシートの緑を
花形で抜いてカリカリに焼いたパスタを刺しただけだよ~~


昨日はけっこう雨が酷くて°・(ノД`)・°・
ちょこっと雪触って遊んだだけやったみたいなんオーノーwww

★鈴ちゃんへ

海老帽子ww
妙な重さとニオイが気になるだろうな(≧ω≦。)ププ


こっちもスキー場までバスでけっこう走らなあかんみたい
鈴ちゃんとこも1時間いかなあかんのじゃ~

雪だるまができるくらいに積もってほしいかなあ


県で雪マークでててもあんまり降ってくれんし
雪がちってくれるだけでめっちゃ興奮しておいわましとるけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

ぎゃあ遅刻遅刻(≧△≦)

えびだいすきーーー大好きーー
大スキーーきゃー (≧▽≦) ←うぜえ

海老が帽子って、アイデアだね。すてき。
私もかぶりたい(おいっ

パスタを焼いてさすのね、φ(・ェ・o)メモメモ


あれ。親子同伴かと思ってたよ私も。
こっちも今朝ちらっと降っただけ。
暖冬なのかなぁ。。

★ゆかぴ~さんへ


ちょっと臭うシュリンプ帽子ww
一緒に被りますかァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙ 

海老料理は好きやけど
茹でたニオイが苦手なんですよ~~v-12


>パスタを焼いてさすのね、φ(・ェ・o)メモメモ
カリカリにね♪

あははっww
私の書き方おかしかったですね (*゙ε゙*)デヘヘ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/288-c820bf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まめごま&さくらごまちゃんのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ティンカーベルのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

