2017-11

スポンサーサイト


カエルるる~~お弁当(キャラ弁)

カエル蛙









*************************
かえるおにぎり(菜飯ふりかけ、青のり、チーズ、ハム、海苔)
カエル(おべんとシート緑、チーズ、ケチャップ、海苔)
鶏ささみのシソカニかま巻き揚げ
卵焼き
ウインナー(おべんとシート黄)
ハム花
ブロッコリー
パイナポーの缶詰
************************







スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは^^

お弁当づくりお疲れ様です。
カエルちゃんのお弁当可愛いですね^^
お寝坊しちゃったのお弁当とは思えません。
下のお子さんもう大丈夫ですか?
おう吐もお熱も1回だけですんでよかったですね。
子供が病気になるとかわってあげたくなりますよね…。
インフルエンザも流行っているようなので気をつけてね^^

★MOCOさんへ

ありがとうございますっっ(*´∇`*) 

子供がご飯たべてる間にバタバタとつくりましたww

下の子はすっかり元気になったんですが
代わりにパパがちょっと熱でてます(苦笑

MOCOさんもお風邪引かれませんよう気をつけてくださいね~v-238

わぉっ、かえる♪

私のゆたんぽカバーもカエルるる~~さっ
20%OFFだったんだっっ


あら、おこちゃんがっっ(=◇=;)
っとおもったら旦那さんがっっ?!

maru3しゃんも隊長・・・いや、体調に気をつけておくれぇぇぇ~~!

寝坊とは思えないよぉ~
カエルさん可愛いー♪

朝起きるのほんと辛いよねぇ(ノ_・。)
ずっとずっと…布団で暮らしたいぢょ…

お子ちゃまの風邪はダイジョブかなぁ~
早く治りますように(*^ー^)ノ

インフルエンザもはやってるから
気をつけてねーー(><)

なんかね、インフルエンザ予防の
芳香剤めいたものが新発売だった。


6~8畳で一ヶ月持続で980円するから躊躇してんだけどね。。

って、おべンと感想っ。

カエルクッションどんなの?
ふわふわしてるやつかなっ。

寝坊したらカエル・・・とφ(・ェ・o)メモメモ
私も寝坊ばっかだよ。。
どうにかなんないか。

修兵さんに起こされても起きない(笑

★うはちゅんへ


かえるゆたんぽーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 
いいなあっいいなあっかわいいなああーーーー!!!
今バーゲンやしちょっとのぞきにいってみようかな。。。。狐とかv-238



•••とおもったらっっ私も!!娘もっっ
家族全員風邪引き中だわ~(-д-;)

うはつんも風。。。にはお気をつけなされ~~ (*´艸`) 

★akoakkoさんへ


私も布団からでたくないじょ~~(((( ;゚Д゚)))

夜は10分あればよゆうv-218で寝れるからいつっも子供より早いww

布団に首と腕の穴あいたのないかい。。。??



風邪は今家族で蔓延中v-40あばば
akoakkoさんも気をつけてね~

★ゆかぴ~さんへ

>インフルエンザ予防の 芳香剤めいたものが新発売

なななんっっっ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
すごいっ!ちっとネットで見てみたけど
効果があるのなら欲しい。。。でも高い高い高すぎる~~~il||li(つд-。)il||li


カエルは四角い形のふかふかだよんv-238
買ったすぐなんで寝る時も車のるときも連れて行ってるけどそれもいつまでだろうねえwww
↑飽き性の娘。。。。v-17


>修兵さんに起こされても起きない(笑
ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
慣れてくると全然効かないですよね~
私はブルーバード(いきものがたり)が流れるようにしてるのに、、、もう慣れてしまったあああ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/290-7904c01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACHー第4十刃ウルキオラ•シファーのお弁当 «  | BLOG TOP |  » まめごま&さくらごまちゃんのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

