2017-08



家庭教師ヒットマン REBORN!ーベルフェゴールのお弁当(キャラ弁)

ベルフェゴール a




ベルフェゴール アップ





**************************
ベルフェゴール(ハム、薄焼き卵、昆布、チーズ、卵白焼き、おべんとシートオレンジ•緑、海苔)
ご飯(シソ、シャケフレーク)
ウインナーのロールキャベツコンソメ煮
ブロッコリーのコンソメ煮
卵焼き
五目豆(大豆、蓮根、牛蒡、人参、角天)
**************************


● COMMENT ●

にししししししししししし(^皿^*)

可愛いよねっベルww
似てるよねっベルww
髪の毛銀髪だったらよかったのにねっベルww

王子だから金髪のがいいのかしらねっベルww


もちっと出てきて欲しいねぇ~~。。。
でも10ザンがいいっっ10ザンがっっ!!

おっ♪携帯からもバッチリ見れた(≧▽≦)

ニンマリした口の形が好きなのじゃな?(笑)
そうなのじゃな?(笑)

ということは…
ドロロンえんま君と大蛇丸も好きなのじゃな?(笑)

22巻ひゃっほーーー
新刊買っちゃえーーーー


だってベルだもん。
王子だもん
可愛いもんっ。

そのうっとうしそうな髪の毛を
すいてあげたいっす(笑

薄焼き卵の金髪がキレイ(>▽<)

★うはちゅんへ


うしししししししし(*´艸`) 

>髪の毛銀髪だったらよかったのにねっベルww

や、やめろっっやめろ~~~v-238
んだらまるでアノ方じゃないさああーーーー
いや。。。んでもでもっっそれでもいい!!!!「 (/∀\*))キャハ♪"  



10ザンっっっっっ*:`( ゚д゚*)!!
顔に傷があるなww彼もムフフ♪

★akoakkoさんへ

画像見れた??よかったーーーヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノ

そうなのそうなのっっ!!
なんか企んでそうな口元とかかわいいく見えちゃって♪♪


>ドロロンえんま君と大蛇丸も好きなのじゃな?


。。。。。。。

ちゃうっっっ!!ちゃうっっっっっ(゚ロ゚;ノ)ノ
ジャンルが全然ちゃうじゃなあああーーーーいwww



★ゆかぴ~さんへ

やばいのよっっ(((p(+ω+;`q)))
新刊どころか全巻揃えたくてウズウズ中~~~~


うっとうしそうな前髪www
ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
それしちゃったら目が、目がああああ
んでも見てみたいっっ
実は狐目とか?。。。。。( ●≧艸≦) v-238ギャハー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/294-4c8796b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キティのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » お祝いありがとう(*´∇`*)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

