2017-10

スポンサーサイト


キティのお弁当(キャラ弁)

キティ&ウインア







*************************
キティ(鮭入りおにぎり、コーン、赤ウインナー、海苔)
ウインアー(海苔)
鮭のフライ
ポテトと卵のマッシュ(ハム、おべんとシート)
ブロッコリー
マカロニ
大学芋
*************************











  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キティちゃん、おリボン部分のウィンナが可愛い♪^^
って、上のほうに居るアレは。。。どなたサン?(笑)
レタスか~~~高いよね( ̄∇ ̄;;)

おぉ!ドンキ出来たんや!!
どんどん都会になってくね♪
覗きに行って、買いすぎ注意ねーー!^^

お誕生日だったのね!
おめでとう
でも、この歳になると
誕生日もセツナイよね。
30代に近づいていくのが。。。
悲しい。。。

レタス、私面倒だから
最近つかってないは!
あはは。寒いとなにもかも
面倒になる。

ドンキホーテか。。
色々と安いものがたくさんあるよ

鼻がコーン可愛いっ可愛いっ♪

も1人いるお方は…キティちゃんの子供っ?( ̄□ ̄;)!!

キティ可愛いっっ。

ドンキーできたの?
いろいろあるよ。
安いよ~~~
そんでもってオレンジマフラーげとしたとこよーー(笑

赤ウインナーのリボン
なになにっ、そうなってんの?
リボンにみえるんだけど、
飾りきり?

んもーーーー(>▽<)
職人さんなんだからっ。

ミニキャラがよくみえないんじゃが。。。
老眼でのぅ。。。(眼鏡かいかえたいっ

★ぴよこちゃんへ


>上のほうに居るアレは。。。どなたサン?(笑)
にしししししww
ものっそキティに不似合いなヤツ(≧ω≦。)


うちはいつも洗わんでいいレタス買ってるんやけどリーフレタスがけっこうお高め(泣
最近はボストンレタスだったかな??格下げ中だw

ドンキまだ行けてないの~~
昨日行こうかなってパパにゆったらまだ止めとけv-222
すっごい人らしいぞって。。。
新しいとこできたら皆が群がるからねえwww←自分もその一人Ψ(`∀´#)  

★友之助ちゃんへ

ぎゃほーーー☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・
お祝いありがと~~~v-238

もう私は30歳までカウントダウンがはじまったよww
誕生日は嬉しいけど衰えがな。。。。。_| ̄|○、;'.・ヒシヒシと身にしみて感じるよ


ぎゃははww
わかるわ!!めんどいめんどいヾ(@>▽<@)ノ
洗濯とか掃除も誰かにやってほしいよ==


ほほ~~~友ちゃんとこもドンキあるんだねー!!
タダって言葉には警戒するけど
安いって言葉に弱いの私。。。。 (*´∇`*) 
はう~早く見に行きたい~~でも人いっぱい(泣

★akoakkoさんへ

コーン押し込みすぎてシオレタ鼻になってしまったけどww

>キティの子供
ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
それいいねーーーーー!!!
まったく遺伝子を継がんかったみたいやんwww

★ゆかぴ~さんへ

ぎゃほーーーーーーー!!
あのマホラードンキやったんですねえq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 
めちゃ安やったやつじゃっっv-218

ますます行きたくなってきましたぜい!!
平日にいったらちと空いとるかなブツブツ


リボンはそんな細工はしてないですよ~~
丸くカットしたのをパスタでブッサしとるだけなので^^


よし。。。。ドンキでよく見える黒ぶちメガネを探してみます (*´艸`) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/295-2530c1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONEPIECEールフィのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 家庭教師ヒットマン REBORN!ーベルフェゴールのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

