2017-08



ONEPIECEールフィのお弁当(キャラ弁)

ルフィ&海賊旗









****************************
ルフィ(ハム、昆布、金時人参、卵白焼き、海苔)
海賊旗(チーズ、海苔、おべんとシート黄色、オレンジ)
はなお寿司の元ご飯
肉団子のケチャップ煮(人参、蓮根、タマネギ、枝豆)
ゆで卵(チーズ、おべんとシート緑)
カリフラワー
ウインナー
ミカン
****************************






● COMMENT ●

ぎぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~っ!!
ルフィーーーーーーーーーっe-266e-266
maru3ちゃんのワンピキャラ、久々ーーーーーっ!!(歓喜)
んもーーーーーっ!めさめさカッコ可愛いーーーーーーーっe-265
この上目遣いがたまらんっ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

娘ちゃん、海賊旗を任されたんだっ!
すんごい大役やんっ♪^^
しかも助さんまで?
これまた、思いっきり大役じゃないかーーー!
土曜日、楽しみやねっ♪♪
娘ちゃん頑張って旗振り回してねーーーっ!

おおおっっルフィめっちゃカッコイイっっ

なぬっっ海賊旗を振り回すのかっっ
大事だよっっ!決しておろしてはいけないのだよっっ!

うちのカカシはブリキにちゅ~~っと油差して
脳みそくれーーーと言ってたよ♪

水戸黄門~~~~~~っっァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`

なんでそんなにおもしろ幼稚園なんだーーーーっっ
先生ナイスチョイスだねっっ

私、助さんのほうが好きだぞ♪

おおおっルフィィーだぁーー
この表情可愛いーー♪

旗も立体だぁーーかっちょいいーーv-354

娘ちゃん大役だねぇ~~ぐわんばれ~~v-425

助さんとは渋いねv-410
うっかりハチベエも好きですv-345

ルフィぶらぼ~~~~。
かっけーーー(>▽<)

海賊旗ふりまわせーーっっ
いいわいいわーー。

海賊王になっちまえっっ!!!

水戸黄門っ(´゚∀゚`;)
なぜに・・・

なんかものっそ楽しそうなお遊戯会なんすけど。


みにいってみたいーーぃ

「この紋所がめにはいらぬかっ」
とか言うのかな?言うのかなっ?
可愛いーーっv-238

発表会楽しみだね~!!
海賊=ルフィ、さすがだなあ~♪

・・・ていうか水戸黄門て・・・しぶくない?!
私も見てみたいわ(笑)

どうも~~~!
ワンピだ~~~!!
私はワンピは読んだことないけど、この人は知ってるぞv-218
ワンピも泣けるし面白いってよく聞くんで、そのうち読んでみよっと。

てかてか、お嬢さんの発表会、楽しみだね~~!

それにしても、水戸黄門とな。。。
感想、楽しみにしてますv-22

いつもと違ってもさすが!!!
こんなちっさい箱に お見事ですよっ^^
しかも なんか。。。
かっこいいぞぉぉぉぉぉ(〃▽〃)

なにっ?!!
お嬢様 大役っ☆祝☆ヾ(@°▽°@)ノ
本日ですかっ!

もうひとつーーーーw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八
園児が水戸黄門wwww
ナイス幼稚園V
ある意味 めっさカワユクないですか~**
あ。準主役ですってー!(〃艸〃)
わーーーいっww
楽しんできてください♪^^

★ぴよこちゃんへ

ぎゃっははww興奮しすぎ (*^ヮ^*) 

ルフィの目つきってちょっとずれるだけで
全然違う方向向いとるみたいになって難しーーーっっ!!


発表会家でも何度もビデオみてしまうくらい
めっちゃおもしろかったよ===!!
海賊旗もがんばって振りまわしてたv-91

★うはちゅんへ

ぎゃははww
大事な海賊旗しっかりと握って振り回してたよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 


カカシ役v-238最高のポジションやな!!
脳みそーーーーっっ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
かわいいかわいいっっっかわいすぎる~~~v-14


うんうんナイスチョイスww
最高におもしろい劇やったよ~~~ァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙

★akoakkoさんへ

この舌がかわいくっておもわずこれにしちゃったv-221
麦わらは。。。。首にかけてるってことでw


あばばばっっ髑髏の旗ねっ!!!
ピックが2本しかなくって
骨マークが妙なのだよ (≧ω≦。)ププ

そうそう!うっかりハチベエ役の子もいたよーーv-218団子食べたいゆってたわヾ(@>▽<@)ノあははは

★ゆかぴ~さんへ

海賊チームで海賊旗もつって聞いたときはっっ
ガッツガッツポーズv-91v-14ですわ~~~


了解Ψ(`∀´#)
海賊王の母に私はなるっっっっv-40



水戸黄門かなりおもしろくって
悪者退治から悪代官の『おぬしも悪よの~』のセリフや『ハハーーー_| ̄|○、;'.・』とかもあったし、
最後にみんで黄門テーマも歌って見応え十分でしたよv-10

★鈴ちゃんへ


発表会めっちゃ楽しめたよ
ここまでしっかりと演技できるってほんま感動っっ!!!

あははww私なんでも漫画の方に考えちゃうから(〃∀〃;) 


スケさんも黄門様もかわいかったよ~~~v-238

★O子さんへ

どもども~~♪
ワンピは鰤よりももっと巻数多いから
読むのめっちゃ時間かかるけど感動ものよーーーー!!!


発表会はね~めっちゃすごかったよ!!
10分くらいの劇の中セリフやあっちいったり
こっちいったり、殺陣があったりと年中さんってここまで覚えれるんじゃっっ*:`( ゚д゚*)!!  
ってビックリしたよ~~~~~


若いっていいね♪ぎゃはは




★はなMAMAちゃんへ

顔のドアップやから手とかないし
いつものよりも作りやすかったかもv-218

園児がww
そうなんよ園児がww
水戸黄門っっっァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'
悪代官すらかわいくってナデナデしたくなるわv-238



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/296-db8a15cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REBOON-六道骸のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » キティのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

