2017-07



REBOON-六道骸のお弁当(キャラ弁)

骸 a




骸 アップ




いちおう目”六”になってますΨ(`∀´#)


★☆追記☆★
骸 アップ2



のアップでもww
雑すぎる~~~~~~


● COMMENT ●

おはよーーん、
あれっ友ちゃんの誕生日だったんだ?
い、いつなのーーっ


つか骸さぁぁぁぁぁ~~~~~~~~ん
6 9 6 ←共通点多し (////▽///)

水戸黄門、一緒にみたかったよっっマジで!
ビデオ撮ったのかな?

動画アプできれば見るのに・・(大真面目)

娘ちゃんのお遊戯発表会、お疲れ様ー♪♪

おぉっ!友之助さんのお誕生日!!
去年の、額に「友」を思い出したじょー♪

今年はこの素敵骸さんでお祝いなのね^^
この骸さんの表情、めっちゃ色っぽくて好きだーーー!
目の「六」も凄いけど、服の白いふわふわも、
ちゃんとふわふわに見えるのが凄ーーーいっ!

うわーー
ありがとう!メールもありがとう!
返事できてなくてごめんねぇ(汗汗

今年もめでたく
17歳になることができましたぁ♪
今年は歌って踊れるアイドル目指して
がんばりますっ♪
アキバ系アイドル になるぞーー!!!

六になってるの?!?!
六のアップ画像がほしかったです。

発表会おつでーーーーす♪
泣いた?泣いた?くふっ


おおっいつの間にやら骸さまが~~っっ
ファーの部分がすごく感じがでてて素敵だっっ

六ちっちゃーーーーっっ
九でもいい・・・・・ですかね?


いや、ダメだってww

すご~~いっかっこいい~~細かい~~v-351
目・・・すごいね~~六って・・・

ファーもふぁーふぁーしててすごいよぉ^^

お遊戯会 私も見たかったなーー
幼稚園児の水戸黄門て絶対面白そうだもん(笑)

友之助さんおめでとうございます^^

★ゆかぴ~さんへ

2/12が誕生日ですぞんv-238
私と同じで誕生日がきても歳とらないけども♪


>6 9 6 ←共通点多し (////▽///)
っぐっはぁ(≧ω≦。)ほんまじゃ!!
んでここにひっそりと6 9 6 3←にしてもありありv-218

ビデオにはばっちり撮れましたよ★
やっと、、、、やっとビデオ→HDDに入れれたとこです(-д-;)
キカイがワカンナイ。。。

もし動画アプの仕方がわかったらアップしますぜ(*´∇`*)

★ぴよこちゃんへ

そうそう!!
去年は我愛羅やったんよねv-10

今年は私も大好きなあのシンメトリーの彼に。。(〃∀〃;)


骸さんは作ったのにアプできてなかったんよww
後でキッド君アプします~v-253

んーーー画像ではもっと優しい感じやったんだけどね^^@:
リボキャラは表情が難しいよーーーー


★友之助ちゃんへ

遅くなっちゃってほんとごめん
悔やまれる悔やまれる~~~~_| ̄|○、;'.・ 

携帯にメルしたあとに、そういえば5分もたのだったっっっ!!って気づいて
掲示版へヘ(*′∀`*ヘ)≡3≡3≡3≡3ダッシュ


私も今年も•••いやいやいつまでも10代でv-14
なにっっ!!歌もダンスもっっっっーーーァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
そりゃ大変ww忙しくなるよ~~~~っっ♪

★うはちゅんへ

母。。。。感動したよっっっヽ(゚Д゚○)ノ
最後に年中さんみんなでダンスのときは
けっこうキタわ
去年はリズムとかズレてたのに今年はちゃんと踊れてるしっっ!!!



”骸3まv-238”ちとアップが遅くなったぜい
ファーの部分ねww
爪楊枝でガツッがツガツガツ
刺しまくったよぶはは


九は。。。。。。まずいだろ;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)
なんなら三とかv-238   シシシ

★akoakkoさんへ

ファージャケットの下はなんだか安っぽい
Tシャツになってしまったーーーー><


んっもうね!!六の目大変v-12
肉眼でも見にくいしwww

小さい子供が一生懸命に演技してんのが
ほんまかっわいくってv-238ね~~~♪
ある意味貴重な殺陣シーン¥ばっちりビデオにとったよv-265(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/297-ba40e0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOUL EATERーデス・ザ・キッドのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ONEPIECEールフィのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

