2017-09



ハピバ キティのお弁当

ハピバキティ





今日は担任のともみせんせいの誕生日なんだそうです^^


おめでとございますーーーーー
このブログは知らないと思うけどひっそりとフフフ







昨日夜8:30から寝てしまい
気がつけば6:20


下の子が産まれてから朝までぐっすりなんて初めてかもっっっ!!!

あああ。。でも寝すぎてなんだかダルい(´Д`A;)








卵焼きの花形リベンジ
今日のはちゃんとシンメトリーになったv






***************************
キティ&プレート(チーズ、ハム、ビアハム、おべんとシート黄色、海苔、シュガー)
鮭ごはん
ハンバーグ(ひき肉、にんじん、タマネギ)
にんじんとしめじのバター炒め
卵焼き
ビアハムのお花
ウインナー
マカロニ
ブロッコリー
伊予柑
***************************






● COMMENT ●

こっそりとお祝いされてるなんて…、先生、果報者v-20

ところで、お花形の玉子焼きってv-236v-236v-236
ど、どうやって作るの~~~~???

あたしなんか普通の玉子焼きだってろくに作れないのに~!
まさに神業v-111

ともみ先生おめでとうございます(^-^)

見てないのかぁ~残念。
あっ!でも幼稚園に持って行ったならお弁当は見たのかな?
喜んでたでしょぉo(^-^)o

シンメトリーの卵焼きキレイ♪

先生w はぴばーーーーーw
園で見て 喜んでるでしょう(・∀・)♪
かわいい祝い弁だなーーー(〃▽〃)

!!(゚д゚屮)屮花だーーー!
凄い技お持ちで・・・ほんっと
きよう
だな~~~maru3♪

と・・・ともみ先生はぴばーーっ^^

なんとプリチーなお弁当♪
ビアハムのピンクって可愛い色だよね~~
でもあんまり安くないから普通のになってまうが・・・・(=◇=;)

ってーーー↓キッドがキッドがぁぁぁっっ

ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
めっさ可愛いお顔しとるーーーーーーーっっe-266

おもわず同じお顔になってしまうよぅぅ(εДε)

ともみ先生お誕生日おめでとうございますっ

シンメトリーのお花リベンジなのっ?
キッドがまたおおよろこびじゃんっ

おべんとぶろぐにのせてるんだよーー

とか娘ちゃんはお話しないのかちら。
くふふ

★O子さんへ

どもども~~v-10

ちょうどお弁当日だったんで
このお弁当をもっていたんやけどすんごい喜んでもらえたみたい (〃ノωノ)キャッ


卵焼き普通に焼いて、アルミホイルでくるんで
周りに竹串を適当な位置に配置wんで輪ゴムで留めて
しばらくおいとくと•••こんな感じに^^v

一度やってみるとすんごい簡単v-218

ぜひおためしあれ~~~~v-238

★akoakkoさんへ

ヌフフwwだっていろいろはじけちゃってる物あるでしょ(〃∀〃;)


うん!!幼稚園にもっていったから
先生ちゃんと見てくれたよ~~~v-238
めっちゃ喜んでもらえたキャーオキャーオq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 


★うはちゅんへ

えーーー。。。せんえつではございますが
私が先生にかわりwww


ありがとうございあっっすv-218


ビアハムうちんとこは火曜日が安い日やから
その日にダッシュゲットv-91

キッドきゃわいいっしょ~~~~♪ヾ(*`∀´)ノ゙
シンメトリー!!シンメトリーーーー!!




★ゆかぴ~さんへ

こないだのお花キッド君用にしたのに
うまくシンメとってなかったからw( ̄▽ ̄;)

これならっGJv-218出してくれるかしら♪♪ワーイ


うちの子写真がパソコンにあるのしってるけど
これが他の人も見れるブログとはまだ理解できてないんですよ~www (*´艸`) 


もしそれをしったら。。。しゃべりまくるんだろうなあ。。。。。v-12

★はなMAMAちゃんへ


あぎゃーーーー!!
ごめん、打った記憶あるのにうまくコメント入ってなかった _| ̄|○、;'.・スマヌ


そうなのっそうなのっっっv-238
園で見てくれてめっちゃ喜んでてくれたんよ~~~ヾ(@>▽<@)ノ

花の卵焼きは1度やってみるとすんごい簡単よ~v-22
ぜひぜひv-218ちゅうかはなMAMAちゃんの方が器用だからwww(≧ω≦。)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/299-4e0678bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葉っぱのおにぎりのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » SOUL EATERーデス・ザ・キッドのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

