2017-06

スポンサーサイト


キュアドリームのお弁当(キャラ弁)

20071004101225.jpg





キュアドリームが大きすぎておかずが
ほとんど隠れてます~


髪が難しかった~( ̄△ ̄#)


娘に次はミントってリクエストされたけど
ムリ無理!!
ミントって緑ばっかりやし…



********************
キュアドリーム(ビアハム、チーズ、薄焼き卵、海苔、レタス)
若菜ごはん
ミートボール
あおさ入り卵焼き
きんぴら(だいこん、人参、油揚げ)
赤ウインナー
ブロッコリー
ココのかまぼこ
パインの缶詰
********************






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして!FC2のコミュからきました。
キュアドリームすごーい!!
人物キャラ作れる人ってすごいな~と思います。
私も娘にリクエストされるけどゴメンナサイしてるんです・・・。うちのはアクアとか言われるので、ミントよりもっと無理!!(青はねえ・・・)
これからもいろいろ参考にさせてくださいね!よろしくお願いします♪

ちょっとちょっと・・・凄すぎるんですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
目とか超細かいし(o´∀`o)v-347
髪の毛も立体感出ててめちゃ良いカンジv-238
これ、ソラに見せたら危険きわまりないなぁ(笑)作ってって言われそうで(笑)

私は弁当作る時、いつもより20分早く起きてるんやけど、そんなんじゃキャラ弁作る時間ないわなぁ、、、と、若干反省しつつ。。、

しかもこないだレモネードを紙に書いてみたけど、恐ろしいほど似し

すごい~!
maruさんも平面キャラ作られるんですね!
ほんと平面キャラをサラっと作られる方って尊敬します~☆
おメメがウルウルしててとってもキレイです^^
キュア・ミントも見てみたいなぁ~

そうそう、昨日何度か遊びに来ようとしたのですがブログが表示されなくて。。。
うちもなんですが、最近ブログの調子悪いですよね~??

★鈴ちゃんさんへ

初めまして^^
コミュのほうでも名前は見て知っていたのですが
こちらにまで来ていただけるとは!!
ありがとうございます~!!

娘さんアクアが好きなんですね
青はキツいっっっっっですね…
こちらこそよろしくお願いしますね~


★円へ
あっざ~す!!
ウチの娘こないだまでミントゆうてたのに
最近はドリームばっかしやな~

前日の夜に子供寝てから海苔切りとかは
してるよv-219(朝、下の子が起きたら絶対海苔切りとか無理になるし…しかも今回起きてさあ~…おんぶよ……すんごい肩こり)
朝はキャラによって起きる時間早くなったり
ちょっと遅くなったり

ワタシも見て描いても全然似てへん
やっぱりトレースでしょ☆


★sattyomuさんへ
ありがとうございます~
でもサラッでは全くないですよ~
かなり頑張りました^^:
起きる時間もいつもより10分早くしたし
前日にも途中まで準備してたんですけど
かなり苦戦しました…
とにかく髪がっ!
キュアミントお弁当日じゃない日にやってみますww
失敗してもいいように♪

ブログ最近ほんま調子悪いです…
1日に何回も環境設定を行わないと
すぐに見れなくなるんです…
引っ越しはしたとこなのでここでやっていきたいのに~

キュアドリーム、ホントに丁寧~(*´ー`)
作られるの大変だったろうなぁ…尊敬です!

前髪とか、すごく立体的だし!!

ココのカマボコ…可愛いいのに、うちの近所のスーパーでは売ってないデス(T△T)

★みつなつママさんへ
ありがとうございます!!
ウチの近所のスーパーは最近置いてくれるようになったんです~
でもキャラクターのかまぼこって割高ですよね…

こんばんはー♪
キュアドリーム、うちの子大好きなので
大喜びしそうです~
とっても可愛い~☆☆

ココちゃんの蒲鉾、うちのほうでも
売っていないですー><

遅くなってごめんなさい。
とって~も上手です!!きれいにできてますね。目もすごくきれいだし、色合いもいいです。
時々、maruさんのブログが開かないことがあって、遅くなっちゃいました・・・。
ココのかまぼこも入ってますね~~~!

★ichigoさんへ
ありがとうございます~
平面キャラで立体感をだすのがこんなに
たいへんとは!!
ichigoさんはいつもほんまに上手で憧れです(*^ヮ^*)
キャラ蒲鉾って入れ替えがなかなかなんですよね~
いつも同じキャラばかり見てます^^

★ほのかりんママさんへ
ごめんなさ~い( ̄▽ ̄;)
ほんまご迷惑おかけしてます…

ありがと~♪でも目とか近寄ると雑なんですけどね…
この距離がギリギリッッッ

はじめまして^^
実は前からコメしたかったんですが
なかなかたどりつかなくて^^;
コメできてよかったです。
キュアドリームかわいいですね♪
うちの子も大好きなんでいつも作ってくれといわれますが、なかなかね^^;
また遊びにきますね~~
応援していきますポチ^^

★ムクさんへ
実は初めましてではないんですよ~
ムクさんのブログ前からよく見に行かせていただいてました☆ムクさんスゴいですよね!!
実演とかされてるんですよね???
ムクさんにそういってもらえるとほんま嬉しいですv(≧∇≦)v
こちらこそヨロシクです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/30-21d0e95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キュアミントのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » マリーちゃんのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

