2017-08



BLEACHー市丸ギンのお弁当(キャラ弁)

仔ギン&ギン アップ



仔ギン&大人ギンダブルで



仔ギン&ギンa








************************
ギン&仔ギン(ハム、角天、チーズ、昆布、レッドキャベツ、海苔)
ごはん(おべんとシート緑)
ほうれん草と人参の豚肉巻き揚げ
コーンほうれん草のバターソテー
牛蒡の昆布巻き煮
ビアハム
青シソ
************************




● COMMENT ●

うわわわわわ。。。。
大人ギンも仔ギンも、さいっこーーーーーに色っぽい!
なんだろ~~この、子供のクセにめっさ色気のある仔ギンはっ!(≧▼≦)
もう、maru3ちゃんの愛がてんこ盛りな2人やねっ♪♪

アニメ、昨日やっと出て来たねー!
って言いつつ、まだ見てないんだけど。<ご飯作りながらチラ見だけしてた
今日にでもじっくり見直すぞっ!!^^

カワイイ☆o(∇≦o)≡(o≧∇)oカッコイイ☆

子ギンちゃん出てたもんね~~
可愛かったね~~


トライアングル1回見逃したら内容さっぱりわからんくなって見てない…
最初からじっくり見たいなー(●´エ`●)o〇

ギンかっこいいっっっ
仔ギンかわええええええええ

昨日はよかったねーーっ!!!

大人と仔ギンの対比が素敵すぎる。
ビアハムのお花もかっこいい♪♪

ああ、最近のドラマみれてない・・
なんだかもう・・遅れてる気がする(TT)

キャハーーーーーーーーーーーーーッッ
e-266(*///////////∀///////////*)e-266
めっさカッコイイ!!!
やばいっっ惚れてまうかもっっっ!!
ってくらいかっこいいよっっe-282

いや、惚れてたらまずいんだけどもっっ・・・・

maru3しゃんの愛の深さが伝わってくるよ~~~っ♪


ドラマ・・・・裏の「雫」見てるからなぁ~~
難しそうなドラマだったのでww(*´-`*)ゞ
でも堺さんのあの話し方が好き♪

ばんわっww
ダブルでwダブルで・・・www
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ 見なくては・・・
youtubeで見てこようww

うまいな~~さすが!
愛を感じますわ♪^^

★ぴよこちゃんへ

ムフフ(〃∀〃;)
てんこもあきれるくらいの盛り盛り加減にしておいたよv-238v-238

ゆっくりじっくりたっぷりみたかな??
ええでしょええでしょーーーー!!
次は仔修だ★

★akoakkoさんへ


akoakkoさんも見た?見た?
思わず巻き戻ししたよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



あのドラマ最後まで犯人が誰かわからんのだろうけど
1回見逃すと話の展開がわからなくなったり(;´Д`)

とにかく堺雅人さんの声。。。。ええわあv-238

★ゆかぴ~さんへ


返り血はめっちゃ少なかった(笑)けど
でもでもっっめっちゃかわいかったああああーーーv-238


来週仔修でその次の次くらいにまたでるかなっっ??(*´艸`) ドキドキドキv-10
もっとセリフを~~~~


私もドラマ全く見ない時期もありますよ~~~
今回はけっこうみてるのが多いんですけど
夜起きておくのがキツいっっーーーΣ(=ω= ;)

★うはちゅんへ


まずくないまずくないっっ!!!d((o゜c_,゜o))
むしろ一緒に盛り上がろう税v-91

来週は。。。ムフフ例のシーンだなwwv-10

今回は愛を•••愛を愛を( ●≧艸≦) 大盛りで仕上げてありますでい♪


『雫』一度もみたことないや。。亀梨くんのやんな?
私はトライアングルがくらい系だとはしらず
江口さんがでるけん見てたら。。。
なんと堺サンまでもがっっ *:`( ゚д゚*)!! うひょ~~v-238

★はなMAMAちゃんへ


ダブルチョイスフフフv-238v-238v-238

ギン画像探してたらどっちもいいのがあってねっっ!!!
結局選びきれずダブルチームになってもらったシシシ


見てきてっっ見てきてっっっっ
そんで鼻血で足りない返り血の補修を頼む~~~~ヾ(*`∀´)ノ゙

今頃コメ、ゴメンね~~~!!
風邪ひいてて久しぶりにパソ開いたら、びっくり!
すんごいきれいなギンi-199
すばらし~~~~~v-353

感動のあまり、いまさらコメつけてみました。。。

★O子さんへ


風邪大丈夫っっ??
まだ無理しないようにね~~~

ムフフフフフ (*´艸`) 
ギン弁つくって日頃の疲れをぶっ飛ばしてるよww

アニメも良かったねーーーー!!!
めっちゃテンション上がったよヾ(*>∀<*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/301-7374d89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コリラ&キイロイトリのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 葉っぱのおにぎりのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

