2017-10



コリラ&キイロイトリのお弁当(キャラ弁)

2コリ2キロ








*****************************
コリラ&キイロイトリ(俵おにぎり、薄焼き卵、チーズ、ハム、おべんとシートオレンジ、海苔)ふりかけ
鶏もも肉とブロッコリーのガーリック炒め(ハム)
小松菜のマヨ和えビアハム巻き
バターコーン
卵焼き
薄焼き卵のお花
伊予柑
レーズン
*****************************





● COMMENT ●

カワイイ(*.・ω・.人)カワイイ♪

こゆお弁当をオフィス(オフィスってどこじゃw)で食べてたら
独身若手男子から「料理上手なんすね」とか
言われちゃいそぅ~~言われちゃいそぅ~~
どしよ~~作ってないのに照れる~~


ギンさん何度見てもカッコイイーン*。+.(艸ωЧ`+)

かっ…可愛いっ♪
↓の素敵ギンとのギャオポゥ(←ツボった!!!w)が
相変わらず素晴らしすぎるー!^^

私的には特にキイロイトリが好みかなー♪
って、ついついトリに目が。。(笑)

おべんと箱が深いと影とかの問題も出てくるんやね。^^;;
うむむ、なかなか難しいモンだ。。
私も、もっと色々と考えて撮影しなければっっ

かわいい!!!
ほんとだ、影ができちゃうんだね。
幼稚園弁にしては深いってことかぁ。。
私も朝ばたばたで撮影するから
いつもうまくいかないよ。

長女の受験時期
黄色い色のグッズ集めたのを思い出したよ。

黄色は集中力UPらしいと聞いて。

黄色のセーターに黄色のマフラー
黄色のダウンジャケ
黄色のお弁当箱 黄色のお箸
黄色の水筒 

で、受験させた!!
ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`

素直に聞いてた。やつは。
今だと絶対拒否られるな・・・

★akoakkoさんへ

オフィスっーーー!!! (〃∀〃;)
OL経験がない私にはなんだか大人な響きに。。。ドキv-238

独身若手男子にゃ見せれねえァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
キャラ弁みせれねえーーーーーwww
恥ずかしいイイーー

★ぴよこちゃんへ

ギャオポゥとギャプのギャオポゥにツボったんだぎゃははww

『ぴよなだけに(*´艸`) ね♪
トリに目がいくって』みなまでゆうてみたww

しょぼしょぼ弁でも撮り方で美味しそうに?
みえたりとか。。。。しないか (´Д`A;)

★ゆかぴ~さんへ


時間制限ないなら量食べれるんだけど
うちの子はしゃべりに夢中で(=ω= ;)
食べきれないときがあるから少量にしてるんですよ~

ほんんっっとしゃべりだしたら止まらないから
コマッチョリますわv-40


黄色のご加護をうけたんですねーーーギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
すごいwwwめっちゃ目立ったでしょうね♪♪

小さい頃よく似てて間違われる姉との色分けで
いっつも私が黄色系だった。。。
姉は赤系

ピンクとかもちっっと女子チックなのに
たのみたかったよ~~~( ̄人 ̄)チーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/302-0bc4ac67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなまつりのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » BLEACHー市丸ギンのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

