2017-08

スポンサーサイト


ひなまつりのお弁当(キャラ弁)

CIMG8792.jpg







***************************
お雛様お内裏様(醤油まぜおにぎり、海苔、ビアハム)
ぼんぼり(たまごやき、ウインナー)
鶏のからあげ
春キャベツのマヨ和え
しめじのだし醤油炒め
ブロッコリー
ビアハムとチーズの梅型
さくらんぼ
***************************







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ΣΣ(゚д゚lll)はっっっ・・・・・・・・

そうかっっ今日はひな祭りだったっっ

お弁当・・・・なんも考えずになぜか
ヒバード。。しかも偽ヒバード。。。il||li _| ̄|○ il||li

脳内、仔修のことばかりだった。。。
(仔修とヒバード全然関係ないじゃんっっ(爆)


ぼんぼりが可愛いーーーっっ(●≧艸≦)
うんうんうちも幼稚園弁あと数回!!
な・・・なるべくγるっす★


かわいいお雛様~^^
ぼんぼりもステキ!
気付いたら今日ひなまつりだったんだよね・・・。
ギックリ腰でそれどころじゃないんだ~T_T

あと6回なんだー
それはちょい寂しくなるね。。。

イベントごとにあわせて
お弁当作って本当に偉いよ!

私なんて、そんなこと
絶対にできない、、、娘いるけど無理。
尊敬します。

きゃーーーーーーーーーーーーー
ひな祭り!!!
かわいいかわいいカワイイ~~~~~♪
まつ毛いっぱいでカワイイ~~~~~
ぼんぼりは、maru3ちゃんお得意の飾り切りりい~
卵焼きもシンメトリーだなっ(笑

キャベツがふつうのじゃなくて
春キャベツってのが季節感ありありだねっ。

うちは長女が19日
次女が25日。
なんだか、一年があっという間。

そして・・・・
10年もあっという間なんだぜっ(マジだ

雛祭りのお弁当カワユイ~(ё^∀^ё)

何もせず…人形も出さずに雛祭りが終わってしまったil||li _| ̄|○


年長さんになる時にクラス替えあるのかなぁ?
先生やお友達変わると寂しくなっちゃうね~(´Uωpq

お雛さん弁当、めさめさ可愛い~~~っ♪♪

女雛が男雛よりちょみっとちっさくて目がパッチリしてるのなんて、
超~~~キューーートっ!!
ウィンナのぼんぼりとか梅の花とか、
小物もめっさ凝ってるね~~!^^

いいな~こんな可愛い幼稚園弁、私が食べたいよ♪
とりあえず、我が家はお雛さん自体出とりません( ̄∇ ̄;;)
でも、雛あられで満足してるみたいで良かったww<花より団子娘。

★うはつんへ

うはつんとこ男の仔やもんな^^

うちも特になにかをするってわけではないけど
この時期スーパーにいくと雛祭りの歌が嫌っちゅうほどかかるしっっ
洗脳されていくうううう====


偽ヒバードっっっwヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
めちゃ見たいっっもうお弁当写真とってへんの??


>なるべくγるっす★
↑の意味
いま。。。。。。わあったwwwァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`



★鈴ちゃんへ

そうそう。。。。
雛祭りって以外と忘れがちになるというか(笑

早よからひな人形だしてたら当日なんて
すっかり忘れちゃうよ(〃∀〃;)  



ええええーーーっっ!!
ぎっくり腰!!!立つのも大変やん><
早う治りますように~~~~~~~!!!

★友之助ちゃんへ


そなんよ!!
月日がたつのって早いねえ~~~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
来年年長。。。。そん次小学生。。。。。 

はやいっっっ早すぎるっっっっ!!!
どんどん歳とっていってる~~~私がonz


フフフ友之助ちゃんそうはゆってるけど
これがまた作っちゃうようになっちゃうんだって(笑
めんどくさがりの私がいい例www




★ゆかぴ~さんへ


今日は姫の大舞台☆
まつ毛バッスバッス増量しておきましたww

でも実は。。。殿の頭の部分
海苔が縮んでハゲ頭にァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
皿がwww皿があるっっっ!!!
どうしよっっっ殿が薄いwww


お姉ちゃんの方が春休み長いんですね~~♪

>10年もあっという間なんだぜっ

。。。。
。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。マジですかっっっ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

★akoakkoさんへ

去年がそうだったwww
こっちはほんとは1月おくれでするらしいんよ~
4月にしよかと考えてたら。。。。。すっかり忘れ(爆v-40


クラス替えは毎年あるよ~^^
終業式に来年度のクラスがわかるから今からドキドキっっ!!

★ぴよこちゃんへ

>女雛が男雛よりちょみっとちっさくて
おおっっ!!ほんとだww
つくった本人まったく気づかんかたv-205v-206


うちは頂き物の雛あられがたくさんあって
これを食べきれるか。。。。どうか。。。
なんかちがう食べ方あれば気分もかわるやけどね~~(笑(〃∀〃;) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/303-f1717386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンプク巻きのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » コリラ&キイロイトリのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

