2017-07

スポンサーサイト


ピンプク巻きのお弁当(キャラ弁)

ピンプク巻き



お友達より簡単にできるポケモンのお弁当のリクがありまして^^


思い立ったのがピンプクの巻き寿司






のちほど作り方もアップしますね~
パーツがちと多いから簡単。。。。じゃないかも~~~スマヌ




巻き寿司にしなくても型紙がいらないキャラなので
平面でしてもいいかもしれないv(*´∇`*)




もちょっと練ってみます~~~~




***************************
ピンプク巻き(酢メシ、お魚ソーセージ、ハム、ビアハム、チーズ、人参、黒ごま)
モンスターボール(人参、チーズ、海苔)
鶏つくね巻き(鶏ミンチ、人参、青シソ、タマネギ)
ツナとキャベツの炒め物
卵焼き
ウインナー
ブロッコリー
さつまいも
***************************


スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いお弁当
みごとですね

美味しそう

お子さん大喜びでしょう

巻き寿司なんだぁ~可愛いなぁ~^^

プクリンなら知ってるぞ^^(いばってみるw

maru3さん~上の桃みたいな海苔巻きがとっても気になるんだけども・・・
もしかしてオシリかにゃ(笑)
え!じゃピックは・・・・・あぅあぅ

ポケモンキャラをあんまり知らないから、
最初、ピンク巻ってなんだー?って。
ピンプクやったとは!(笑)

3つ並んで可愛いねー♪
海苔巻きにホールドされてる^^
ポケモンボールもあるし子供がめっちゃ喜びそうやね♪

かわいいーーーー
こんなかわいポケモン居るんだ!

もう、、長女がはまってた初期のものと
映画にでてくるものとかメインしか
わからん。
とりあえず、アニメ毎週見てるけど(え?

モンスターボールもちゃんとついてるし
ぐーー♪

あ、モンスターボールって書いてあるのに、
素でポケモンボールって書いてた( ̄∇ ̄;;)
どんだけ知らんねん!って話やね。
スマヌ~~~m(_~_)m

ほんとわざわざありがとねv-344
すごいな~~、こんなにパパッと出来ちゃうなんて…v-353

maruさんのブログは、いつ来ても感動のため息だよ~

★ryuji_s1さんへ

はじめまして^^
ご訪問&コメいただき嬉しいですv-238
ありがとうございますーーー!!!

娘すっごい喜んでました♪


『これピンプクなん??』って何度も聞いてきてましたが(笑

★akoakkoさんへ


プクリン。。。は知らないぞ^^(パクってみるw

鶏つくね巻きがうまくぐるぐるにならんかった(笑
ほんとだ(≧ω≦。)ププ
お尻みたいじゃね~~~~

★ぴよこちゃんへ


>ピンク巻き
でも見た目ほっとんどピンクやしズバリv-218


ポケモンダイヤモンドパールからでてきたキャラなんかな??
わたしもあんま知らんのよ~~~(苦笑


ホールドwされてるからズレにくいし
食べやすいかな★

★ゆかぴ~さんへ

けっこうこのピンプクはポケモンの中では
かわいらしい系に入る方だとv-10


私は今のシリーズと前のシリーズのをちょこっとしかわからないです~
ずっといてるのってピカチュウくらいですかね??

女の子ってコロコロ変わってたようなv-206


毎週見てるwww
だはは(笑)知ってますってあの声を聞く為にですよねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


★ぴよこちゃんへ

ポケモンボールって私も去年そう思ってたよww

幼稚園で男の子がシールを水筒に貼ってんのを
みてからうちの娘も興味をもちだしたんだった^^

★O子さんへ

ありがとーv-238

でも簡単に。。って感じではなさそうだし
もっちとひねってみるよ~~~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/304-22ba7101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンプク巻きの作り方 «  | BLOG TOP |  » ひなまつりのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

