2017-08



BLEACHー檜佐木修兵のお弁当(キャラ弁)

葉 修兵さんaa




3/6と書いて9番隊と読む今日は

お友達のうはちゅんの誕生日~~~~~♪♪



☆゚'・:*おめで:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。とうぉ・:*:・





今年もめっーーーちゃ幸せな歳を迎えれそうやね(*´艸`) 
まずは4月の。。。。ヤツかなムフフ





いつもおもしろすぎて私のツボにハマりまくりのうはつん
今年も素敵な年をお送りくださいね~~~~


↓修兵さんのアップ





































葉 修兵さんa



ひゃおっっwww
ヘタレ注意だああーーーーーーー!!! (≧ω≦。)







***************************
檜佐木修兵 (ハム、昆布、角天、海苔)
ごはん(青シソ、おべんとシート緑、黄色)
鶏の唐揚げ
大豆の五目煮(大豆、牛蒡、人参、蓮根、こんにゃく)
いりたまご
ウインナー
ほうれん草のおひたし
***************************
























● COMMENT ●

ぎゃははははははははははっっ
ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`

ハピバ弁に感動してたのにっっ
ヘタレシール~~~~~っっ・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!(爆)

んも、maru3しゃんのなかでへたれインプットされてるのねーーーーっっ(笑)


これって、めっさ切ないお顔してるやつだよねっっ

くぅ~~~~~~~////////∀///////
んも、大好物ですぞぉぉぉぉぉぉぉっっ!!


ありがとうっっありがとうっっほんとありがとーーーー!!
んも、コレ見ながらアイス69個たべれるよっっ!!
(アイスがご飯代わりかよっっ)

ぎゃはははははは


私も私もっっ
感動してたのに、へたれシールがぁぁぁ
どこで売ってんだよ、こんな素敵なもの!!!!!!!


しかししかし、その手はどうなっちゃうわけ~~

ぐいっとあけたら「69」みえちゃう?(それは違)

あけてあけてあけてええええええええ(壊
ウインナーもたべてえええ

そんでもって、、・・・・・、(以下自主規制

カッコイいーっ!って思ったあとのヘタレシール。・゜・(ノ∀`)・゜・。

もうmaruさんたらサイコー。:゜(*ノ∀`*)σ

花びら舞っててキレーイ♪
こゆ綺麗なの作りたかったじぇい(*TДT)

うはちゅん(`*≧∀Pq..HapPуBirtday☆

きゃあ~~~~~ん!
修兵さんの流し目、めっちゃ素敵ーーーーーーー♪
その胸元の手、ぐぃっと拡げてくれーーーーーーーーー!!

って思ったら、ヘタレ注意報っ!(≧▼≦)
最高~~~~~!(笑)
maru3ちゃんたら、よくこんなの見つけてくるね!
も、最高っすっ♪♪

★または3/6と書いて檜佐木のYOMEと読むちゃんへ


ちょwwwHNがっっっっめっちゃ長い(≧ω≦。)ププ

ヘタレシールをもっとおもしろく有効活用できたらよかったんやけど
なんもおもろいこと思いつかんだil||li _| ̄|○ il||li


そうそうそう!!!
なんかね!!目線。。?目つき??が切ない感じのやつだよ~~
私がつくると見下し状態なんだけどあわわわわv-40
喜んでもらえてよかったザスザス♪♪


んじゃま。アイス3個おくれーーーーーーーーv-238


誕生日おめでと====(*´∇`*)
すんばらしい1年がまっとるぜい←確定だv-218

★ゆかぴ~と書いて、今の時期は(笑)修兵LOVEと読むさんへ


ぎゃーーーーwwまたまたnagai!!!!ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`


このステッカー見つけたときは吹き出したヨーーー!!
世の中にはあるもんですね~ww
こんなオイシイステッカーが(笑


もしかしたら。。。。
ほんまに真似っこしてて胸元に69っっ!!!v-218
いつものように後付け設定ででてくる可能性もシシシ


あけてえええええ
食べてえええええええ
ヘタレてええええええええ(←っ結局それww

★akoakkoさんへ


ヘタレシールをねwwww
こないだ見つけて (*´艸`)

これはもう買うっきゃない!!!

修兵さんヘタレ設定はいちおう。。。でいいんかなwwあるのよ~~
めっちゃ面白いんよ(笑


風死なだけにいろいろ散らせてみたよ~v-36

★ぴよこちゃんへ

ぎゃっはははww
みなソコを開けさせようと(笑


めっちゃかわいいステッカーやろ~~(〃ノωノ)
近くのショッピングセンターにひっそりとおいてたの~~~v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/306-864d9381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピカチュウのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ピンプク巻きの作り方

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

