2017-08

スポンサーサイト


てんと虫とクローバーのお弁当(キャラ弁)

てんとう虫&クローバ








*************************
塩おにぎり(金時人参、おべんとシート緑、ビアハム、海苔)
鶏もも肉の照り焼き
人参、サツマイモのコンソメ煮
ウインナー
スナップインゲン
ビアハム
薄焼き卵
ブロッコリー
バナナ
レーズン
*************************





スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~かわいい^^
私も久々にお弁当シート買ったんだよね~。
確かに、12色セットとかあったら絶対買う!!
特に青とか水色とか・・・欲しい~!!
クローバーかわいい!
今度まねさせてねっ☆

春だ。

パトラッシュ・・・(なんとなく)

ここに春がきてるよ!!!!!

可愛い(>▽<)

12色いいよねぇ♪便利♪

私は、オレンジがよくなくなりますが何か。

なんでオレンジがよく消費するか
聞いてちょうだいっっ(笑

12色あったら便利だね~(*.・ω・.人)

あとは お弁当シートに使えるパンチも欲しいな♪

春っぽいお弁当可愛い可愛い~o(のωの`)o

きゃーん♪
めっちゃ春だーーーーーー!
テントウムシもお花もすっごい可愛い♪

お弁当シート、ほんともっと色んな色があったらいいのにねー!
ついつい勿体無くて、ちまちまと使ってしまうケチな私。。(笑)

★鈴ちゃんへ

最初のころそんな使わんかなって思ってて
買ってなかったんやけど
これがwwwけっこう使いやすいしv-218


ちょっとの黄色やと薄焼き卵焼くより楽やもんねΨ(`∀´#) 
シート様々だよ~~~♪

うんうん!! 水色、青はぜひほしいっっ★
あとチャイロも欲しいねv-34

★ゆかぴ~さんへ


パトラッシュっっ(:.;゜;Д;゜;.:)なぜじゃww

ここここないだテレビの特番で見ターーー
最後のシーンウルウルだよ~~~°・(ノД`)・°


なんとオレンジが、、、、v-12ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
答えは120%ズバリできる自信あるけど
よし!!!勇気を出して聞いてみよう。。。





ホワィ??        脱色v-219

★akoakkoさんへ

12色あったらあんなキャラや~~
こんなキャラ~~~~なんでもつくれるねっっ((o≧∀)ノ彡

あり??
普通に海苔パンチで使ってるパンチを使用してるけど(笑
あーでもシートが入らんパンチもあるかな~のののv-22

★ぴよこちゃんへ

今日は寒っ.・ヾ(。>д<)
まだまだ完全春じゃないんんかな~?
あーでも桜開花予想はでてたけどなあ

私も一緒ww
めっちゃちまちま使ってるよ(笑



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/309-c831a510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家庭教師ヒットマン REBORN!ーベルフェゴールのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ピカチュウのお弁当作り方(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

