2017-05

スポンサーサイト


キュアミントのお弁当(キャラ弁)

20071006103610.jpg






……燃え尽きました…


お家用のお弁当です~



お迎え行ってきます!!


********************
キュアミント(チーズ、小松菜、薄焼き卵、赤ウインナー、海苔、レタス)
コワイナー(うずら、薄焼き卵、ウインンナー)
ココ蒲鉾
白ご飯
エビグラタン
蓮根とエリンギのバターしょうゆマヨ和え
小松菜のおひたし
赤ウインナー
三つ葉
**********************






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はこまちですか!?
人物キャラは難しいのに、頑張ってますね。
とってもお上手ですよ。
こまちにそっくりですもの。
私はこんなに上手には作れないわ。
尊敬です!ポチッと応援しますね!

やったぁ♪
キュアミント~!!
髪はレタスですか??
こんなに難しいキャラを作られてしまうなんて・・・やっぱり凄いです!!
あっ!コワイナーもいる^^
お子さん喜ばれたでしょうね~☆

★ほのかりんママさんへ
ありがとう~^^
ココの蒲鉾消費の為に頑張りました☆
今回のは園に持っていくのじゃないので
ゆっくり作れました


★sattyomuさんへ
なんか角度変えると全然違う人になっちゃうんやけど
割り高な蒲鉾消費です~w
髪の毛は茹でた小松菜の葉っぱを3枚合わせてます
レタスだと少し色が薄かったので


こんばんは^^
わ~またまたプリキュアだ~~♪♪
しかも激似~~≧▽≦
見入ってしまいました^^
ポチッと^^

わ~!!ミントだっ。すごいですね~。
コワイナーもいるし・・・。
胸や頭の蝶の部分も手が込んでてすごく大変そうなのに上手です。
私もプリキュア人物いつか挑戦してみよう・・・。でもアクアはムリそう(笑)

v-238ミントの髪の毛を小松菜で作っちゃうところが凄いv-237
まつげとかも超細かく切れてるなぁ☆
コワイナーをさりげなく入れちゃうところも、maruっぽくて好きv-238
次は是非私の好きなアクアにチャレンジしてほしいな~(o´∀`o)

★ムクさんへ
こんばんわ~
^^;キュアミントもっとタレ目にしたらよかったかな~
目を置いたら小松菜の水分吸ってちぢれてきてしまって…
作り込めたのは幼稚園に持っていかなかったからというのもあったんですけどけっこう時間はかかってるんです~


★鈴ちゃんさんへ
コワイナー密かにワタシのお気に入りです~♪
頭とか蝶の部分は小松菜のカットしたの使ってるんですけど置く時によれたりして爪楊枝でツンツンつつきながら細かな作業でした^^;
アクアの青って食紅?ででるんですかね~?
濃い青を考えてるんやけどなかなか思いつかないんです~


★madokaへ
まつ毛はあとから爪楊枝で1本ずつのせていってるんよw
ミントの深緑の髪の毛を考えてたら葉ものしか思いつかんかったんよ
プリキュアのゲーム(手袋はめてするやつ)のCMみたときにこんな感じのコワイナーおったから次のお弁当に入れちゃれって思ってv(≧∇≦)v
次はmadokaの好きなカワリ~ノさんで(*`・ω・)b!!!!

私が好きなのはブンビンさんやで( ̄ー ̄)ニヤリ

★ madokaへ

近いうちにブンピーさんmadokaに捧げますわ(*´艸`)

キュアミント、ホントにすごいです!
小松菜を使ってらっしゃるのもスゴイけど、この目!!
こ、こまか~い!!(◎o◎

優しそうな、こまちチャンの雰囲気がばっちり出てます~♪(*^-^*)

コワイナー、ばっちりです☆

★みつなつママさんへ

こんばんは~
ありがとうございます^^
ミントの目は小松菜の上に置いていったので
海苔が縮んで大変でしたよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/31-032bad7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シナモンとハロウィンのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » キュアドリームのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

