2017-06



家庭教師ヒットマン REBORN!ーベルフェゴールのお弁当(キャラ弁)

ベル流血 a




ベル流血 アプ






*******************************
ベルフェゴール(ハム、昆布、薄焼き卵、卵白焼き、ケチャップ、赤パプリカ粉末、海苔)
ご飯(青シソ)
蓮根つみれの照り焼き
人参のコンソメ煮(レーズン)
ブロッコリー
ビアハム
スナップいんげん
*******************************






● COMMENT ●

かっはぁぁぁぁぁ~~~~~~!!

流血ベル王子ーーー♪
いいねー!見事な血潮っぷりっ♪♪

パプリカの粉末、いい仕事してるなぁ~~
王子、めっさ喜んでるねっ!^^

キャラもすっごいカッコ良くて良いんだけど、
おかずの蓮根つみれの照り焼きがんまほーーーー!!

かっこいい~~~こうゆう歯好きーv-351(あw 口って言った方がいいかなw

髪ちゃんとかき上げてるーーすぎょいーーv-405

パプリカの粉末なんてあるのかぁ~~
maru3ちゃんにうってつけの食材だねだねv-353

今朝は朝食食べる時間なかったから
お弁当に反応しておなかがぐぅぐぅ鳴っておりまする・・・・・

あはあはははあはは

出遅れすまぬーーーースマヌ恋次ーーっ


王子~ぷりちーー(>3<)
パプリカの粉末なんてあるんだ。
呪い弁にぴたーーりっ♪


髪の毛のかきあげ具合が
素敵だ・・デレッ。

ごめん・・・・

パプリカの粉末、家にある・・・・・・・
ポテトサラダとかに使ってるわ

→馬鹿なやつ
なんて馬鹿なやつ。どおおおおおん

★ぴよこちゃんへ


この血潮が無性にやりたくなったんよww
買ったのはええんやけど
パプリカ粉末こんなんくらいしか使わへんし^^;

照り焼きの甘っ辛いのはうまうま(*´艸`) 

★akoakkoさんへ

悪っこいこの口元かわいいよねーーーv-238


パプリカ粉末どうもサラダとかに
ちょろっと振ってみたりとかするみたい
実際のサラダには1度もふったことないけど。。。

私には血潮にしかみえんΨ(`∀´#)

おおうっっ朝食抜きっっ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そりゃ大変っっ今からお届けに伺いマスーーーーーv-37

★ゆかぴ~さんへ

あばあばああああーーー
王子だっけどもっっ♪呪い弁v-20

優先優先v-106v-107v-106v-107王子優先v-106v-107


掻きむしれ~~~~~あばあっっ

★ゆかぴ~さんへ

ぶははははwww

うちはサラダの時にパプリカ粉末あるの忘れてますわ (≧ω≦。)ププ



あひぃぃぃぃ~~~~~っっΣΣ(゚д゚lll)

ベルベル王子ぃぃぃぃ~~~っ!!!

王族の血ぃ~流しちゃったよぅぅぅ!
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

こりゃぁもうっっなんつうのっっ?
平面でなく立体だねっっ
飛び出すキャラ弁だよぅ!!

ケチャプ血のりやらパプ血潮やら。。。

ブラッディマスターだよ。。すげぇっす!



苺まめごまっっぷりちーーーだっっ♪
ゴマちらすのとかこまかいってばよぅっ

てか、てぃっせーー生物がまたっっ・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

か・・・かわいすぎるっっ!!

★うはちゅんへ

ギャハハwww立体ってァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
飛び出す血潮は嫌~~~~~ww

王子に血を流させたらやばあ”あぁーーーだけど
作ってみたくなったじょ♪


てぃっせえヤツいてるやろww
さくらゴマには絶対見えんような(笑
こうゆうヤツ。。。。。。。好きだアアーーー(*´艸`) 



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/310-96428d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺まめごまのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » てんと虫とクローバーのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

