2017-08



苺まめごまのお弁当(キャラ弁)

まめゴマ苺








***************************
苺まめゴマ(ごはん、金時人参、チーズ、ビアハム、海苔、おべんとシート緑、ごま)
さくらゴマ(ウインナー、チーズ、ビアハム、海苔)
牛肉と牛蒡、タマネギの甘辛煮
卵焼き(おべんとシートオレンジ)
春キャベツとエリンギのコンソメスパ
ブロッコリー
ビアハム
スナップエンドウ
レーズン
伊予柑
***************************





● COMMENT ●

顔デカいーーーー♪
でも、可愛いーーー♪♪
ってか、これイチゴ部分、ニンジンなんだー!^^
可愛いだけでなく、栄養もバッチリなイチゴやね☆

あ。確かにコリラに見えなくもないかも?w
あと、後ろの「さくらゴマらしきヤツ」、
一瞬ムーミンのミィっぽくも見えた♪<頭部分が特に(^_-)-☆

ぎゃひーーーーーーーーーーー
いちごーーーーーーーーー
→そっちに反応


かわいすぎるーー

いちごの季節だね、うんうん。
期間限定のイチゴ味とかみるとか買いたくなる。

娘ちゃん可愛いっ
ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
ローソンの・・・・・・・
リラのいちご着ぐるみバージョンのぬいぐるみあるよね(なにげにリクってみたり

★ぴよこちゃんへ

でかいっしょ♪でかいっしょwww

栄養ばっちりなんやけどふりかけ持たそうと思ってたのに
入れ忘れ。。。帰ってブーブー文句ゆうてたyよ(笑


ムーミンのミィ!!!!ぎゃっはははww
髪の毛ひっつめてる子やんな??
んじゃミィらしきヤツやなヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙

★ゆかぴ~さんへ


イチゴに反応wwwwq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

いや、わかるっっわかりまするぞおおおーーー
これが。。。もしキツネだったら   (/∀\*))キャハ♪"


今は季節限定イチゴ味多いですもんね~
私もイチゴ味チョコにハマり中っすv-207

ローソンっっ!!
そうそう今またリラフェアでしたっけ?
ちと見に行ってみまする~~

おにぎりも可愛いけど後ろのちっこいのーーっ
食べるのもったいない(Pqω`*)⌒☆

娘ちゃんリラクマ好きなのかなぁ(*⌒┻⌒*)

見えるよ~リラクマにも見えるじょ~♪カワイイ。+(≧∀≦)+。♪

★akoakkoさんへ

うちの子はまめゴマの方が好きやから
今回のは大好きなまめゴマに見えんかったんだろうね~(≧ω≦。)ププ


だって青く染めるのめんどいしww

かぶり物したら口元しか違わんって気づいたよv-14



うひひ・・・・
いちごに反応してる方見っけ~www

いやん(〃▽〃)かわええ~~~www
うしろのさりげない子!こーゆう細かいのがmaru3らしいなぁぁww

ぁぁ・・たしかに・・・りらにも見えるかもw
んでも。どっちでもかわいいからオッケオッケ~~~ww

★はなMAMAちゃんへ

>うしろのさりげない子!
ウインアの応用編ww
かんたんパーツやのにさくらゴマに見えんとは。。。。(苦


パーツ的にリラとまめゴマちゃんって似てるよねー(≧ω≦。)
●とωがあればできちゃうあたりがwww




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/311-129b3057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まめゴマ&さくらゴマのお弁当 «  | BLOG TOP |  » 家庭教師ヒットマン REBORN!ーベルフェゴールのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

