2017-08



家庭教師ヒットマン REBORN!ー雲雀恭弥のお弁当(キャラ弁)

雲雀&ヒバードa






雲雀&ヒバードアプ








*********************************
雲雀恭弥&ヒバード(ハム、昆布、卵白焼き、チーズ、薄焼き卵、おべんとシート、海苔)
頂き物のタケノコご飯(木の芽)
シュウマイ(ひき肉、しめじ、キャベツ、スナップエンドウ)
卵焼き(お弁当シートオレンジ)
蓮根の明太子和え
ブロッコリー
鳴門金時
スナップエンドウ
*********************************





● COMMENT ●

ええじゃないかっっええじゃないかっっ

めっさ雲雀様だーーーーっっ
かっちょええええええっっ


うん♪歌ってたねーーー
きゃわいかったねーー♪♪
あれイーピンの声といっしょなのかな?


ううむ♪見惚れちまうぜっっ

ああああっっごめんなさいっっ
なんか
影分身の術しちゃったっっ

消してくれーーー

ちーーーーーーーっすっっっww
ご無沙汰してま~~~す(〃▽〃)

はいっ!あたしももうすっかりとリボーンキャラ ダレがダレだかさっぱり・・(@Д@;
かろうじて主人公?二人は。。。
なんせ8巻?止まりがやや数ヶ月・・・((((;≡д≡;i))))
おそらく娘ちゃんよりわかってない( ̄_ ̄ i)

あたしも最近全くお弁当作ってないから・・
平面なんか作れる気がしませんが・・・
今学期も♪^^
よろしくおねがいしま~~す^^エヘw

また来ます(p≧∀≦q)〃

雲雀さーーーーーん
雲雀さーーーーーん

かっけえええええええええええ
ーーーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ヒバードの歌、、、おかしいよね
笑えるよね
ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`

雲雀さんとヒバード娘が好きだーっ
こりゃ見せたら喜ぶなぁ(喜0∀0人)⌒♪

私もリボーンはあんまりわかんないから
娘ちゃんと一緒いっしょ♪(*^Д^)ノ。・:*

最近 記憶の引き出しが減っちゃってねぇ覚えられないの(ρ_≦)

★うはちゅんへ

原作絵の雲雀さん好きだーーーーっっ
なんかめっちゃ色っぽい(〃∀〃;)キャーーオ♪v-238

原作絵をキャラ弁にすんのはまず無理だけど。。。
だって線がこまっけえ><

>あれイーピンの声といっしょなのかな?
マジでっっおおおっっ!!
もっかい動画サイトでみてみよ~~~~

ちゅかww歌うってァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
かわえええーーーーー!!!

★うはちゅんへ

www思いっきりでとるから
影分身になってないぞwwwwwヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


★はなMAMAちゃんへ

ちすちすちーーーーっす♪

こないだコミックレンタルで22巻まで借りたよ~
んで24巻だけ買っちまったww
しししv-23810王子かわいいぞv-218

長い休みがあると作り方忘れるわ~w( ̄▽ ̄;)w
でも久々につくると。。。
やっぱ楽しい////

今学期も(笑)←そのいい方めっちゃワロタwww

★ゆかぴ~さんへ

うんうんうん!!
あの高っかい声www ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

娘が大爆笑しながら見てたから後半なんて歌ってんのか
まったく聞き取れなかったわ♪

★akoakkoさんへ

雲雀さんモテモテですなあ////

最近こっちにもハマり中v-238
かっこいいのやかわいいのめっちゃおるよ~
ソレ目当てで見てるよ(/∀\*))

う。。。私は記憶の引き出しが詰まって開かないわonz
どっかで見たような•••とかばっっかりだよ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

★内緒コメさんへv-238


初めまして
嬉しいお言葉っっっっありがとうございます(≧∀≦)
学校で友達達に見られたらどんんだけ気合いはいった母弁当なんだよ!!って思われそうですね~v-19

リクもありがとうごっざいます!!
また時間あるときにでも作らせていただきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/316-65592a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのおふかい «  | BLOG TOP |  » お花見のお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

