2017-08

スポンサーサイト


キュアレモネードのお弁当(キャラ弁)

20071011095043.jpg





今日寝坊しちゃいましてね…
めっちゃ中途半端ですw


胸のチョウチョの部分も気づけば途中やし( ̄▽ ̄;)w


人物はやっぱりむずかしいですね~
この子…もう作りたくないですヾ(*●Д●)ノ゛


でも5人全員つくりますよ~
あとはアクアとルージュ……とブンピーさん



***********************
キュアレモネード(チーズ、薄焼き卵、人参、ハム、レタス)
若菜まぜご飯
ヒジキ煮入りコロッケ(じゃがいも、ブロッコリー、ヒジキ、人参、豚肉、油揚げ)
赤ウインナー
ブロッコリー
ミニトマト
ハム
ココ蒲鉾
みかん
*************************





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

待ってました!!レモネード!!
寝坊するとかなりあせりますよね~。
でもこの出来・・・すごいですよぉ。
レモネードは髪の毛のクルクルが難しそうですが、どうでしたか?やっぱり顔のほうが難易度高いのかなー?
それと前夜に仕込みってしてますか?
うちの娘はアクアが好きみたいなので、アクア、楽しみにしてまーす!!

★鈴ちゃんへ
今回の下準備は前日に薄焼き卵を焼いて髪の毛だけ
カットして冷凍しておきました☆
海苔のカットはどのキャラも子供達寝かしたあとにテレビ見ながらカットして置いてます。
今日は髪の毛カットしてたけどこのパーツを合わせるのにもかなり手間かかりました…
クルクルは数字の6の形にカットしてつなぎ合わせてるんですね~

アクアもうちょっと待っててくださいね~(・∀・)

なるほど~!
前日に下準備されているんですね^^
平面キャラを作られる方って、一体何時に起きてるの??って疑問だったんです。
それにしても髪の細かさ、前日にしても凄すぎです(>_<)
次も楽しみにしてま~す♪

こんばんは^^
うわ~~細かいです~~!!
しかもカットとってもキレイi-237
私もまだプリキュア制覇してないですね^^
maruさんの楽しみにしてますね☆
ポチ^^

プリキュア

コミュからきました♪
プリキュアたくさん作られてますねv-290
どれも細かい作業でスゴイです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うちの子は男の子なんですがプリキュア大好きなんです♪
(マックのおもちゃもプリキュアを選びますv-356)
でも…私にはまだ作れません(^-^;

★sattyomuさんへ
キャラ弁作りにまだまだ時間かかるんです~
それに9カ月になる下の子が最近目覚ましといっしょに起きちゃうんで海苔切りのかなり集中せなあかんのをおんぶしてするのはきっと無理なので^^;
レモネード色がちょっと濃い黄色で髪の毛の影をもう少し作りたかったんですけどね~

タイムオーバーでした~…



★ムクさんへ
こんばんは~
綺麗といってもらえてうれしいです~
ムクさんも5人期待してます!!
いっしょに頑張りましょう~(0^□^0)


★千さん
こんばんは~^^
今はプリキュアシリーズ完成させようと必死です~
かなりムチャがありますが…
お子さんプリキュア好きだなんてカワイイですね(*´∇`*)
千さんアクアなんてどうでしょう??


こんばんは~クルクルしてますね~。
とてもお上手ですよ。
目もキレイだし~~^。
プリキュア全制覇するんですね~。
私んは無理です・・・^_^;
ぶんびーさんって??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/33-2e79b8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪役おマヌケ上司と部下の朝食(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » シナモンとハロウィンのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

