2017-06

スポンサーサイト


キュアアクアのお弁当(キャラ弁)

20071015102256.jpg





とうとう色粉に手を出しましたww


今日は地方際なので幼稚園はお休みです~
アクアはお弁当で園に持っていくつもりはなかったので
お家にいる今日しかないっ!!とおもい作ってみました(・∀・)



どうですか??


顔がなんか笑ってないんやけど
髪の毛つくってるときけっこう楽しかったです


20071015102318.jpg




髪の毛はカニカマの赤と白です
赤がちょうどアクアの濃い青になったかな~


今回の前日の準備は海苔切りと
ハム、カニカマに色付けてキッチンペーパーで
挟んでおきました

あとは朝にしないといろんなところに青色がつくので^^;


*********************
キュアアクア(チーズ、カニカマ、ハム、青色粉)
枝豆とツナの混ぜご飯
卵焼き
野菜炒め
赤ウインナー
カボチャサラダ(干しえび、ブロッコリー)
********************






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいすごい!!もう~感激です~!!
色粉・・・まだ手を出したことはないけれど、やはりキュアアクアとなると手を出さずにはいられなさそう・・・。
カニカマで色が2種類出せるし、髪の毛っぽくていいですね~。参考にさせていただきます!!
私がアクアを作れるのはいつの日やら・・・。

とうとう、手を出してしまいましたね…(^^;

でも、すごいっ!!
髪のカンジがカンペキです!!

え~っと、これで全員?
あ、ルージュがまだなのかな…。

このペースだと、あっという間にプリキュア制覇ですね~☆

おぉ~っ!!
アクア~^^
アクアを作られてる人を見たの、初めてかも!!
カニカマをブルーに染められたんですね。
赤と白で色の濃淡が出来て良い感じですね^^
あとはルージュですか~☆
楽しみにしてます♪

★鈴ちゃんへ

ありがとうございます~^^
カニカマの縦に割れる所とかアクアの髪質に
よく似てたんでコレしかないな!!と思いカニカマにしました(*^ヮ^*)

ぜひお子さんにどうぞ~
染めてしまえばレモネードより簡単ですよw


★みつなつママさんへ

^^;完璧は褒めスギですよ~
あとはルージュですね
次か次々くらいのお弁当に頑張ってみますね(●ゝ∀・●)♪



★sattyomuさんへ

そうなんです~
1度の染めで2色できるのでとても便利でしたw

ルージュが終わるとやっとプリキュアシリーズ完成です~(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/35-0d8e1c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キュアルージュのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 悪役おマヌケ上司と部下の朝食(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

