2017-06



キュアルージュのお弁当(キャラ弁)

20071016125643.jpg




やっと…v(≧∇≦)v



やっとプリキュア5シリーズ完成~♪♪






最後2人は目をウインクにしてどんどん簡単にw





平面やけど少しでも立体感出す為に
いくつもの層で出来上がってますヾ(●´ω`●)ノ



こんな感じ↓





20071016125718.jpg





首と顔を1枚で作るとアゴはどこ??
ってなるので顔だけのパーツと2枚合わせなんですね~

前髪はさらにその上に乗せているので
角度変えるとなんのキャラかようワカランなります^^;




****************************
キュアルージュ(カニカマ、チーズ、かまぼこ、ハム、レタス、海苔)
混ぜ込み若菜ご飯
肉団子の中華あん(白菜、かまぼこ、にんじん、玉葱)
かぼちゃサラダ(カニカマ、ツナ)
赤ウインナー
ブロッコリー

****************************





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)



● COMMENT ●

すごいですぅ~!
プリキュア制覇おめでとうございます。
アクアの髪の毛はまさしく芸術の香り・・・。
ルージュの髪の毛もカニカマとは!
あんなに扱いにくい物をこんなにお上手に作ってしまうとは!頭が下がります。
ポチッと応援しますね~♪

うひょーーーー!!もうスゴイとしかいいようがありませんね。
5枚写真を連続で見たら、もう圧巻でしょうね~。
上からみると平面でも、横からみると・・・かなり何層もの工程なんですね~。勉強になります!

とうとうプリキュア完全制覇!
おめでとうございます~☆

しかも、最後を飾るのはこんなに可愛いキュアルージュ!!
立体感を出すために、本当に何層も重ねてらっしゃいますね~!
その手間に「愛」を感じマス(*^-^*)

プリキュア制覇おめでとうございます^^
いや~~すごいですね!!
立体感を出すのって面白いですよね^^
私もいつも色々のせて楽しんでます♪
私は絶対制覇できなそうですよ^^;
プリキュアは大変です;;

もちろん応援していきますね~☆

やったぁ♪
プリキュア5完成!!
私が作ったわけじゃないのに、何故だか達成感^^
みんな並べて見てみたいなぁ~☆

★ほのかりんママさんへ
ありがとうございます~
カニカマって扱いにくいですよね^^;
重要な赤の部分がすぐにバラけちゃうので
なのでカニカマ使うアクアとルージュを後回しに…


★鈴ちゃんへ
ありがとうございます^^
なんか自分の中でプリキュアフェアになってたんで
これからはやっと他のキャラにも手が出せます~

★みつなつママさんへ
完全制覇!!
なんか2週間ほどがむしゃらにプリキュアシリーズに
突っ走ってました…^^;
何層もかさなってるんでミルフィーユキャラ弁ですね~


★ムクさんへ
組み立てていく時にどんどん形になっていくのが
面白いんですよね~^^
まだまだムクさんみたいに上手にいかんし時間もかかるけど…


★ sattyomuさんへ
ありがとうごじゃいます~^^
なんだかんだでやっと全部完成したので次は
何にしようかな~
めっちゃ簡単にできるのを考え中!!

今度時間あるときに全キャラ総集編つくってみます~

ほんとすごいです!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
息子も何度も何度もプリキュアシリーズを見せろと(;´▽`A``
ピンクがいちばんすきぃ~と言ってますv-290
これは芸術作品ですねぇo(*^▽^*)o~♪

★千さんへ
いやいや^^
そこまで褒めていただくと逆に恐縮です~
お子さんゲキレンジャーやプリキュア
オールマイティですねww

プリキュア全制覇おめでとうv-238
ってか凄いねv-355ココまで来たら芸術やわv-352
長女もmaruのお弁当見て「あ~~ルージュや~~v-398」ってめちゃ喜んでるわ^^
作って~って言われなくて良かった・・・(笑)

madokaへ

ありがとう(^^ゞ
アクアは作るのけっこう勇気いるんやけどなんとかできたし、またいっぱいキャラ弁作って上達したらもう1回つくってみよかな(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/36-a0ec179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャムおじさんとアンパンマン(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » キュアアクアのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

