2017-09



★年賀用★BLEACHー市丸ギンのお弁当



☆.*,..;゜*..*,..;゜*.☆.*,..;゜*..*,..;゜*.☆.*,..;゜*..*,..;゜*.☆
本日はいつも仲良くさせていただいてるゆかぴ~さんのお誕生日でつっっっ
☆.*,..;゜*..*,..;゜*.☆.*,..;゜*..*,..;゜*.☆.*,..;゜*..*,..;゜*.☆




おめでとうございますーーーーーーっっん



今年は仕事しつつのうえに年末に娘がインフルにかかり
お祝い弁がつくれんかったーーーーーーーonz


私もちょっともらったみたいで
カラダがダルくて、咳のせいでおっさんのような声になってます




素敵で萌え萌えな1年になりますようにヾ(*`∀´)ノ゙  






お祝い記事とともに来年用のお年賀でお友達に送らせてもらったギンで•••

ギンでっっっっっ今年最後の記事になるかと思います^^


鈴ちゃんには寅さんおくったよん



年賀ギン



年賀ギンアプ



ギンと寅全然かんけいないけどなーーーーーーーーーww






では、本年もたくさんの方に訪問していただき本当に嬉しかったです��[��
来年からものんびり更新になるかと思いますが、よろしくおねげいいたしますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p







*********************************************
ギン&寅(ハム、チーズ、薄焼き卵、昆布、海苔)
ご飯(カニかま、おべんとシート、鮭フレーク、青シソ、パリパリ焼そば麺、レッドシュガー)
おかずは忘れた
*********************************************



↓ウェブ拍手設置しました★




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃーーーーーーーーーーーーー
コメ欄開いてるーーーーーーーーーー

ありがとーーーーーーーーーーーーーーー(TT)

気持ちだけでいいっていったのに
いやいやもう、嬉しい(><)

愛があるよ
ギンもらっていいの?(違)

ギンと寅、惚れ惚れするわ・・・・
どうしてくれようか・・・・
年賀状たのしみぃ~~~

こちらこそっ。
素敵弁当いっぱいみれて楽しかったっす。
来年もよろしくお願いします。


で、来月ひゃっほー♪月間だからね?

娘ちゃんはやくよくなりますように。
maru3ちゃんも大事にしてねーーーっっ




Re: タイトルなし

★なんでか内緒コメになってるぜいakoakkoしゃんww

あけましておめでとーーーーv-238
こちらこそ今年もヨロシクね!!!
もちろん年賀状送ったよv-218ヾ(*`∀´)ノ゙

子供は大晦日に退院できたよ~
かといって正月の用意まったくしてなかったからさ
とくにいつもと変わらぬ夜明けだったww

★ゆかぴ~さんへ

ひゃっほーーーー月間 ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
めちゃウケるネーミングwww
ほんまとうとう来たねっっこの時が!!!
んんんんんもう楽しみだよ~~~~~(/∀\*))キャハ♪"  


ギンは。。。。。。やらぬといったハズだww

今年の最初のキャラ弁(アニメ)のはゆかぴ~さんご贔屓の刈れにしますフフフ
刈れだけど彼じゃなかったーーーーww
彼だけど刈れでもなかったーーーーーーーーv-19

作りたい画はあるんだけども時間なかったの

それではひゃっほー年間もよろしくお願い致しますんv-238


管理者にだけ表示を許可する

新年★寅のお弁当 «  | BLOG TOP |  » ツリーサンドのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

