2017-04



ありがとうな贈り物♪



先月の30日誕生日だったのですがーーーーーーーーーーっっっ
もうええ歳なので歳はゆえないですがwww




お友達から愛情たっぷりのプレゼントを頂きました




O子さんからは

O子さん


めっちゃかわいいいいいいいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
しかもお手製っすお手製!!!!!!!
お裁縫上手なうえにこんな篭もつくれるってすんげーーーーーっっっ

ジャンフェス茶もくれたwwwwwwぎゃはははは
こっちではまず手に入らんからものっそウケた





うはつんからは


うはうは


ちょっっっっっっこれケチャの山が足りないァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
6山ね!!!!!!6山!!!!!!!!
というわけで手直し用の(笑)ケチャ石けんも

あとはむっっはむはっむーーーーーーーーーーー(**) 

薬では治りまへんからwwww
不用心やからーーーーーーーーーーー





ゆかぴ~さんからは

ゆかピ~さん


ジャンっっっっっ!!!!!
なにこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
なラブキャラ弁靴下wwwwwwwww爆笑させていただきました!!!!

それとっっっっっっっなんと

嬉し飛び上がり~~のハピバ弁
↑ここから飛んでいってみてくださいな♪


くっっはーーーーーーーーーー嬉し一ッッ( ●≧艸≦)



ああああ私もアニ弁つくりたいっっっ!!
やっぱすんごいアニ弁みるとウズウズします
でもでも時間がない~~~~~肋骨痛いーーーーーーーーっっっ





ゆかぴ~さんうはつんには久々に会えてものっすっごい楽しかったんよ!!!
時間があっという間だったんよ!!!
ちゅーわけで2人ともこっちに引っ越して来いっっっっっっ!!!!!!!


O子さんとは初めて会えることになったけどめちゃ話しやすくって
もっといろんな話をしたかったね特にアレとかコレとか(≧ω≦。)ププ



ほんまありがとうっです (*´艸`) 




あ。旦那からはこれをいただきました

カム


お弁当箱好きやろ??って
よくご存知でwwwwwwwwww(〃∀〃;)
2人分くらい入る大きさなのでちょっとしたお出かけにもってくにはちょうど良い大きさです




てぃっさいポニョのお弁当 «  | BLOG TOP |  » 新年★寅のお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

