2017-09

スポンサーサイト


リラリラコリラ

勢揃い コン用


ちと前の幼稚園弁だったのですがリラのコンテスト期間だったんで
応募してみたお弁当



結果はいつでるんだっけな??






とりあえずトリオ揃えてみた普通すぎるお弁当ですねい。。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 





****************************************
リラ(ウインナー、チーズ、おべんとシート、人参、海苔)
コリラ(鮭入りおにぎり、チーズ、ハム、人参、おべんとシート、海苔)
キイロイトリ(鳴門金とん、みかんの缶詰、スプレーチョコ、シュガー)
鶏胸肉のちくわいんげん巻き(お魚ソーセージ)
カニかま入り卵焼き(お魚ソーセージ、人参)
スナップエンドウ
****************************************



拍手よければしてくだだださい♪
名前は未記入でも可能デス

スポンサーサイト

● COMMENT ●

これも美味しそうですね♪
やっぱり時間かかるのですか?
作ったことなくて(泣)

Re: タイトルなし

★むーちゃんさん

こんばんはっっご訪問ありがとうございます~

リラ系は何度もつくってるんで慣れればさほど時間はかからないですよ^^
海苔も全部パンチですし

一度に3キャラになると大変なので1キャラから初めて少しずつ
コツをつかんでいくのがいいと思いますよv-86

うちの子供はちょっと大きいから喜んでくれるか心配なんで旦那さんに作ってみようかなぁ(笑)
旦那向けキャラ弁てありますか?

Re: タイトルなし

★むーちゃんさん


ちょっと大きいんっすか(。´*ω*)・;゛.:';、フ゛フッ !!
子供さん男の子。。。かな?
ならキャラ弁抵抗あるかもしれないですね~www

でも旦那さんの方では大丈夫なんですかっっっっっぶははw
うちは旦那がキャラ弁アカーン派なんで
昔は作ってみたりもしたけどもう全然入れてないですよ
飾り細工のおかずくらいかな~v-33


うちの子供は三人で(笑)男の子、女の子、男の子です(笑)全員小学校です♪
下の子は未だにアンパンマンとかのキャラ弁たまにしたら喜んでくれます(笑)

お久しぶり♪
忙しくてなかなかブログUPできてなくて
遊びに来るのも久々になっちゃったわん。

リラックマシリーズ、いつもかわいい~♪
ごはんに埋もれてるリラちゃんがキュートだね^^

Re: タイトルなし

★むーちゃんさん

あらあらあら(´∀`)まだ小学生ならけっこう喜んでくれたりしないかな??
旦那さんにするよりまだ反応が良いかもしれないですよンv-19

うちの子はアンパンマン期間めっちゃ短くって
下の子(3歳)ももう興味がないらしくwww
車車車ーーーーーっっっっですよ(笑)

Re: タイトルなし

★鈴ちゃんへ

ぶりぶり~v-10

このウインナーでリラつくるとなんかカワユv-238v-238なんよね( ´艸`) 

置き場所がなかったんでご飯に埋め込み埋め込みwww
動き回らんでちょうど良かった位置的に^^






管理者にだけ表示を許可する

華弁 «  | BLOG TOP |  » 七夕 流れ星のお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

