2017-08



うさぎキティ弁当(キャラ弁)

20071025103438.jpg




娘のリクエストのキティちゃんです


おにぎりでキティちゃんつくるの苦手なので
かぶり物を…
なんか耳のとことか難しくないですか??



今日はパパが車を使うので自転車で幼稚園に送っていきました
自転車だと10分程度なんやけど久しぶりに乗ったんで
太ももが悲鳴あげてたε( ̄△ ̄;)

…こんなに体力ないとは……



***********************
キティのおにぎり(シソ、ビアハム、薄焼き卵、海苔)
おでん(こんにゃく、だいこん、かく天、にんじん)
スパサラ(ビアハム、あおさ)
赤ウインナー
ブロッコリー
花マカロニ
ミカン
***********************




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)






● COMMENT ●

かぶりもの、カワイイ~!!
まだ作ったことないんですが、簡単ですか?!
私はおにぎりでキティって結構作りやすくて好きなんですけど、こういうキティも作ってみたいです。

体力、私も低下~・・・。運動会の綱引きで筋肉痛になったくらいだから・・・。
自転車、もう何年乗ってないかなー。田舎なので車は大人一人に1台の生活ですよ。車に慣れきって、少しの距離でも車で移動してしまいます。

ウサギの被り物のキティちゃんだなんて、とっても可愛いですね!
これは大小のセルクルで抜いたビアハムや薄焼き卵を使われているんでしょうか~??
とっても参考になりました^^

私は買い物もほとんど車です~^_^;
少しは運動しないとダメですね。。。

★鈴ちゃんへ
素のキティの方が好きなんですね~すごーい!!
ワタシは耳の位置とか微妙になるんでけっこうかぶりものでごまかしまくりですf^_^;
かぶりものはコレ1個だけやとビローンってなるんでレタスと回りのおかずとかで寄せていって形を整えるようになるのでちょっとは簡単かな??

うちとこも田舎の方です(^^ゞでも車2台も所有する余裕がないので…
海は近くて車で5分くらいなんでめっちゃいいとこですww




★sattomuさんへ
かぶりものはちょうどいい抜き型がなかったのでフリーハンドなんですf^_^;ちょっとずつ合わせながらハサミで切っていきました。

ハムや薄焼き卵はハサミが便利ですよね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/44-84a96e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷーさんの音楽隊弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 赤ずきんちゃんと白ずきんのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

