2017-06



BLEACHー祝10周年記念!朽木ルキアのお弁当

ルキア





    BLEACH
連載10周年おめでとうーーーーっっっ




めでてーーーーめでてええええ
んでも本誌では•••゜(゜´Д`゜)゜。
心臓もちませんから!!






ルキア アプ



勝手に10周年をもりあげちゃえってことで
記念にBLEACH弁の写真集制作中っっっっ(´>∀<`)ゝ

来月分の祭りヒャッホイ弁も一緒にいれちゃいたい(←まだ作ってもないけど)から
出来上がりはまだもう少し先になりそうだけども
もしいるーーっなんてお優しい方いらっしゃったらたらプレ企画でもと考え中でございあす




袖白雪がふにゃってる_| ̄|○i||||||i



************************************
朽木ルキア(ハム、卵白焼き、チーズ、海苔)
ごはん(デコふり、シソ、すりごま、しば漬け、英字マカロニ)
干しえび入り卵焼き(チョロギ)
ジャガイモ、にんじんのベーコン巻き
ししとう
ハマチあら煮
ちくわチーーーーズ(シソ)
黒豆(しば漬け)
ウインナー
************************************




拍手いつもありがとうございます~~~~ん
励みになりますっっ!!


● COMMENT ●

ルキャァ!めっさキレイですっっきれいですよぉぉ

今日久々に一護の「ルキャッぁぁぁ」を聞けた!!

ねね。チョロギって何スカ?←ググれーーッッ

おおおおっ写真集!お金払うんでくだs(ry

あ、すんません。うはですた。
毎度ふざけてすんませんっ(*´-`*)ゞ
 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

★ハットリ君って限りなくノースリに近い半袖やから絶対そうやで


うはーーーーーっっっw
長いわ(。´*ω*)・;゛.:';、ブフっっ


そのコメみてルッキャぁぁぁみにいったw
こっちじゃ来週放送やけど待ちきれんかったわ!!
すがすがしいほどの腹の底からの声ですた///一護フフv-10

あ、チョロリってね
パピヨンの前髪ひきちぎったやつねv-238

おおおおううはサンキューーーっす!!v-238
んっとねまだ10日の祭りと29日の祭り分考え中
地味にブリーチ10周年イアーを盛り上げるじゃい

Re: タイトルなし

★内緒さんへw


なぜに内緒だーーーーーーーぎゃははは (´>∀<`)

そうそう黒豆の上にノッカテルようなものだよね?
スーパーレジ近くに置いてあった
初めてみたからつい刈ってしまったけど
縁起ものでちょうどよかったv-218


おおおおお
ありあとございっっっっっっっっ( ´艸`) v-238
完全にギンメインになりそうな(笑)


まぁ、なんて美麗なルキア…v-344
ため息出ちゃうわ~。

鰤、10周年、めでたい☆
そして祭りもめでたい☆
ギンちゃん、生きてるみたいで、またまためでたいv-353

てか何??
鰤弁写真集とな??
それはすごい!!
ぜひ拝見したいわ~~~v-345

ひゃほぉ~い(*>∀<)/
鰤弁写真集ですとっっワーイ♪ヽ(゚∀゚)♪
ステキ企画ですぅww
ルキアかわいい~
きりりとしたとこがまたカワイイww

Re: タイトルなし

★O子さんへ

ありあとおおおおおーーーーっっv-238
うんうんめでたいづくしやね~
絶対死なんと思うし!!
まだまだブリチ祭り盛り上がろう!!

今簡単に編集してみてるんやけど
50%ギンやからwwwv-14

Re: タイトルなし

★けろぴ~さんへ

ありがとうございまあすっっ(´>∀<`)ゝ
まだもちっと作ってからになるかと思うけど
またよければぜひv-63

ルキアメインキャラやのにきちんと作ったことなかったんで
案外つくりやすいルキアでございました
目が大きいのでバランスとりやすかったーーー


管理者にだけ表示を許可する

チョッパーのお弁当 «  | BLOG TOP |  » ウインアー2世のお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

