2017-10



BLEACHー市丸ギンのお弁当

市丸ギン




ちょーーーーーーーーーーーーーーっっ
残念っっ今回1つしかできませんでした......が!!!!
でもけっこうええ感じでの仕上がりになったかも
はい気合いが違いますからw




市丸ギン アプ



クレーターがクヤマレル;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )コ゛ルョフッ





~~~~~追記~~~
なんとキャラ弁界の海苔切り神業をお持ちのけろぴ~さん
同じくギン弁をつくってらっしゃいらっしゃいますよっっっう(。´ω)・;゛.
ぜひぜひこっから飛んでいって拝んでくださいまし!!!
海苔線すんごい細っい!!!キレーーーーーーーーー



こっちからも飛べますwwあっっっここからも飛んでいっちゃっってくださいな


ぱいなぽぉ*ぱらだいす
すべて同じ部屋にいきますがwww
いっぱいリンク貼ってみた( ´艸`)



**********************************
市丸ギン(ハム、卵白焼き、チーズ、昆布、海苔)
ごはん(シソ、梅レンコン、チーズ)
肉詰めピーマン
黒豆入り卵焼き
ブロッコリーと干しえびのゴマ和え
椎茸、蓮根揚げ煮
スパゲチー
**********************************













出番なくなったけどまだまだ活躍すると期待っっ!のお方!!


● COMMENT ●

おめっとぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

髪の毛サラサラ感がすげぇぇぇぇぇぇぇぇっ!
な・・・なんと!クレーター?いえ、違います。毛穴です。
毛穴まで再現とは・・・おぬし・・只者ではないですねっおみそれしましたっっ←

改めまして、オメデチー♪♪

byうははん

うんうん。好きキャラにこめる愛ははんぱないもんなっっ
愛のたっぷーりこもったはぴば弁、ごちです^^

ほんまや~~~、気合てか、愛が違うんじゃ~ん??

クレーター…、なんかほんまぴったりの位置にあるね~。
思春期ギンか??www

ますますの活躍を期待しよ♪

ギンかっこいい~ww
ギンおめでとぉ♪(o´∀`b)b♪
今日はここに絶対いると思い
やって来ましたぁ♪

梅レンコンもきれいですねぇ(*´ェ`*)
イケメンを引き立ててますわぁ。
ええ仕事してますなぁ
髪の色もよいですぅ。うっとり。
愛感じますわ~(≧ω≦ )

クレーター?あっ!ニキビ跡(o'ω'o)?
お若いギンだったんですなぁ。

Re: タイトルなし

★私の心の代弁者へ(そうそうそう!!白だといつハンペンに変身するか怖いじゃないか!)


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪←パクっといたw
ありあとおおおおv-238

キューチクルっすからキューチクルv-33
やっとギンのコツ?をつかめだしたよ(苦笑 何年かかってんの
>毛穴
wwwwwwデカすぎやろ^^^(≧∀≦)^^^
どんだけ若気の至りニキビ潰したんだよwぶははは
陥没だよwwwwwなんか埋め込めそうだよ!!


Re: タイトルなし

★O子さんへ

なんで写真とるまで気づかなかったか不思議でならんよ
デカニキビv-40w

数がたくさんつくれそうにないからその分ね。。。。(´∀`) 
てんこもりv-238

Re: タイトルなし

★けろぴ~さんへ

わふっっっっありがとうございまふっっっ
いやいやけろぴ~さんのギンもv-238眼萌v-238でございました!!!!
素敵ですーーーーーv-10


どんなにいそがしくてもやっぱりこの時はねv-91


ええwええw若い時にいじくりすぎたんっすよぎゃはは(´>∀<`)ゝ


管理者にだけ表示を許可する

行楽弁当 «  | BLOG TOP |  » ピカチュウのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

