2017-10



薄桜鬼 斉藤一のお弁当

薄桜鬼 斉藤一



は い.....すみませんっっ反省onz似てネーー
引きのビジョンでお願いします

でもでもでもっこれだけはゆわして
10月からの第2期開始めさめさ楽しみ,゜*;。・ヽ(≧∀≦)ノ,゜*;。・






薄桜鬼 斉藤一アプ

相変わらず難しい斉藤




攻略メンバー皆つくりたいな!!

キンキラの俺様なんて今からつくるの楽しみでならんわ
構図のイメージはだいぶできあがってるんであとは時間あれば



********************************
斉藤一(ハム、薄焼き卵、チーズ、卵白焼き、海苔)
ごはん(デコふり、シソ、みじん切り梅レンコン、薄焼き卵、卵白焼き、白ごま)
照り焼きチキン(ピーマン)
鳴門金時いり卵焼き
オクラと削り蒲鉾のマヨポン
ブロッコリー
********************************








● COMMENT ●

おぉ~、斉藤さん!
大人っぽいよね、渋いよねi-176

そういえばもうすぐ第2期が始まるね!!
1期が終わった頃は、2期まで待てん~~って思ってたけど、過ぎてしまえば早かったわね。
この間に鰤のほうで祭りがあったからねi-214
祭りはしばらくお休みみたいだから、ちょうどいいときに2期が始まってくれてうれしい~~i-233

Re: タイトルなし

★o子さんへ

そーーーなのよっっww
案外あっという間だったな(´∀`) 
タイミング的にもんっといい感じだったし
まだまだ祭りはきそうだけど今年はダブルでいい祭り年になっったv-238
早く10月こないかな~

No title

斉藤さん
素敵、ぽわん。
かっけーーーーーーーーーーー/////
10月から2期なのだね、
こそーりみなくては。。

やっぱ受験生の母は
なかなか堂々とアニメみれませんがな。しくしく。
3月受験終わったら、オベントも作れるかしら。。。

Re: No title

★ゆかぴ~さんへ

ありがとっっぽわんv-238
もーすぐよ!!も~すぐなのよん(´∀`) 
うんうん私もこっそりひっそり見てるからww
ハンカチーフの用意は必須っすv-219

No title

初めまして!凄いですね(*゚ω゚)

めっちゃ似てます(*´д`)

うらやましいです

Re: No title

★いじりんさんへ


初めまして、ご訪問ありがとうございますっっ!!!
似てるだなんて恐れ多いっっ(p*´ω`*q)

薄桜鬼スキーの方に来ていただくと嬉しくてテンション上がります
これかもちょびちょび作っていきますんで
また気が向いた時にでもお越し下さいませ~~


管理者にだけ表示を許可する

太鼓の達人のお弁当 «  | BLOG TOP |  » ポケモンーシェイミ&ピカチュウ

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

