2017-08

スポンサーサイト


薄桜鬼 原田左之助のお弁当

原田佐之助a


今回は””ゴボウ””がメインでw


鎗です鎗ww+:。(*´ェ`*)゜.+:。
ちょうどいい細さのゴボウがあったんで鎗もってる画像探してコレにしました♪



原田佐之助アプ

思った以上にパーツ細かくって大変だった原田


今回一番なんかしっくりきたのがまわりに置いてる小物です^^^(≧∀≦)^^^
こうゆう雑貨いろいろと家に持ってるんですが使う機会がない。。。

キャラ弁作りながら写真とるときの小物も考えるんですが
ぴったりなんがあるやーーーーんってちとテンション上がりまして
ゴソゴソとひっぱり出してきました♪


原田は似てないけどイメージで感じでください




*******************************************
原田左之助(ハム、梅シート、はんぺん、カニかま、赤パプリカ、薄焼き卵、牛ゴボウ煮、海苔)
ごはん(おべんとシート、昆布、赤パプリカ、インゲン、白すりごま)
牛肉とゴボウの甘辛煮(たまねぎ)
サラダ(カボチャ、赤パプリカ、コーン)
ホタテフライ
*******************************************









スポンサーサイト

● COMMENT ●

オォォー!!w(゚ロ゚)w

めちゃめちゃ☆いい☆
テンションあがりますぅキャッ♪(*ノдノ)
素晴らしや~左之助~ww
みつめすぎて穴あいたかも( '艸`*)

確かに小物もぴったりや~♪
全てが、しっくりしすぎて
これポストカードで
飾っときたい(〃艸〃)ムフッ

ごぼうがぴったりやわ~
いや~いいわ~ww

私の瓶詰。この季節、私を美味しく食べて(*'ε`*)チゥ

No title

始めまして、如月と申します。
とっても可愛らしくておいしそうなお弁当ばかりで
お腹が空いてしまいました(笑)
私も薄桜鬼が大好きなんです^^
左之さんのお弁当を見たときは感激しましたー!
お昼の時間はコレを眺めてるだけで満たされる気がします♪

これからも育児にお弁当に…お忙しいとは思いますが頑張ってください!
それでは失礼いたします。

Re: オォォー!!w(゚ロ゚)w

★けろぴ~さんへ

オォォー!!w(゚ロ゚)w←真似っこ
そんな驚いてもらえるとはwwwありあとおお
左之助めっさいいよねえv-238
声もイメージにぴったりねえ ( ´艸`)フフフ
なんせ中の人が銀色さんと同じやし


ポスカでつかっっっっ!!!
いやいやいやwwwまだまだなんよ~~
全然なっとく出来てへんし><
もっとかっこ良いのができればいいのにのにっっ

渋皮煮もう残り少なくなってきたwwwめっちゃ食べ過ぎたYO!!!

Re: No title

★如月 さんへ

初めましてっっっご訪問ありがとうございますv-237
さらにお褒めの言葉まで頂きっっっウワァァ━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━ン!!!
ありがとうございまっっす!!!
薄桜鬼お好きですか!!
キャーーーーーー嬉しいですv-238
ちと左之さん顔が小さくて作り込めなかったのが悔やまれますが///
眺めずに思いっきりゴボウから食べちゃってくださいねw

メインキャラは制覇しようかと企んでますので(笑)
またよろしければ訪問くださると嬉しいです


管理者にだけ表示を許可する

ハロウィンおばけ達のお弁当 «  | BLOG TOP |  » 飾り巻き寿司~きのこ~

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

