2017-08

スポンサーサイト


こんなんでもキャラ弁

今日のお弁当…
ほんま記事にするかどーかで迷った…




すんごい似てまへん!!



生後10カ月しか大阪に住んでなかった娘にも

『全然似てへんやんか~~~~━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!』

と関西弁でツッこまれました…w( ̄▽ ̄;)






見ます??


















ほんまに見ます???












では、どぞ…












20071030121521.jpg








ハハハハハ…( ̄▽ ̄;)

いいたい事はたくさんあるけど…













でも…




















『そんなの関係ねえ!!!!』



20070922125213.jpg







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

文が面白すぎるやろーーーー><!!!
読んでて笑ってしもたわ(≧∀≦)♪

ぜんまいざむらいは似てるけど、
ズキンちゃんがちょっと怖いカモ(笑) ゴメンm(_ _;)m

最近私の中でぜんまいざむらいが かなりブームやから、いつかキャラ弁チャレンジしたいと思ってま~す♪

でた~~~~!そんなのかんけーねー!
あはははは~~^^
また大ウケ!!

4歳の次女が固まってました・・・(笑)ごめ~ん!!
でもまた見たいとも言ってました・・・いや~~~~!大丈夫大丈夫・・・。
あっ!お弁当の下に敷いてるのかわいいね~~~♪
そんなのかんけーねぇー??
ポチッと!!

お子さん、関西弁しゃべられるんですか~^^
1つのお弁当箱にずきんちゃんとぜんまい侍の2キャラ入れちゃうなんて素晴らしいです!
自分で納得できない出来の日なんていくらでもあります^^
私にも・・・いっぱいありますよ~

★madokaへ
ずきんちゃん
怖いというか…
キモイ……

コソドロみたい(゚Д゚;

★ほのかりんママさんへ
結局今日の記事はヨシオでごまかしたようなもんです
ランチョンマットではないんやけど
こうゆう和柄とか好きでつい買っちゃうんですね~


★sattyomuさんへ
娘へんなところで関西弁使います^^;
ワタシらのたまにゆうのが移っちゃったんかな~

出来が悪いと1日ブルーになりますね…

ずきんちゃんの頭上のマカロニがなんか頭についたアンテナみたいに見えます(笑)
いやー、しかし「よしお」に笑いました!!これ、ママ用?!園に持ってったら絶対ウケルと思うけど・・・。今やおっぱっぴーは1歳児でも言ってるから・・・。もちろんうちの子たちもうるさいくらい言ってます「そんなの関係ねえ!!」って・・・。

★鈴ちゃんへ
ほんまっ!!アンテナみたいですね~
ぜんまいマークのつもりやったんやけど置き場所悪かったみたい^^
ヨシオ弁は前に娘のお家弁当で作ったヤツなんですよ

ぎゃはは~~
めちゃおもしろすぎで大爆笑しちゃいました^^
maruさんはこういうキャラも大丈夫なんですね^^これメモらせていただきまっす^^
ってぜんまいざむらいとってもかわいいと思いますよ。私も以前つくりましたが見事撃沈しました(笑)
ポチ^-^

面白すぎ~~っっ!!(≧ε≦ )プッ
1人でPCの前で笑っちゃった…。

いやいや、ぜん様はかなりいい感じだと思うけど…ずきんちゃん…確かにアンテナみたい…(≧▽≦)

「そんなの関係ねぇ!」がイイ!!
これからも、ちょこちょこ登場させて、笑わせて~!!
でもこれ、かなり便利かも…私もヨシオ弁作っとこうかな…☆

★ムクさんへ
なんだろう…ずきんちゃんのこの単純さが救いようのないくらいの似てない感~をかもしだしてるのかな…
人物キャラより手強いですよね^^;

いつも応援してくださってありがとうございます(*^ヮ^*)
ムクさ~~~~ン♪ウイエ~~~(よしお)


★みつなつままさんへ
ゆわれてみれば!!よしお弁当イザという時のごまかしに使えますね(●ゝ∀・●)♪
今年で消えないで欲しい~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/47-990470a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリキュア ポルンのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » うさぎのおにぎりサンド弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

