2017-06



ポケモンーミジュマル&ツタージャのお弁当

ミジュマル&ツターシャ



ポケモンアニメ新しくなりましたね~
ちとまだキャラが覚えれない。。。

公式サイトはこちら ポケモンベストウィッシュ



こっちが
ミジュマル&ツターシャ2
ミジュマル




ミジュマル&ツターシャ3
ツタージャ




この2匹コンビだとすんごい地味色なんでw
お花を引っ付けておきましたん



******************************
ミジュマル&ツタージャ(昆布入りおにぎり、チーズ、小松菜ソテー、
            おべんとシート、椎茸煮、海苔)
カニかま入り卵焼き
肉団子
ウインナーと小松菜のソテー
ブロッコリー
******************************








↓こちらも参加中~


● COMMENT ●

むはっ

ポケモンキャラって、なんか愛らしいですよね~((´∀`))
立体にすると、ますますカワイイなぁww

ん~残念ながら昔のポケモンきゃらしか
知らないので、この子、知らないけど
地味色なんですね(笑´∀`)
耳は椎茸なの(o'ω'o)??
かわいい~(≧ω≦ )/

薄桜鬼始まってますね~ぐふぐふ( '艸`*)

Re: むはっ

★けろぴ~さんへ

最初見た時はそんなかわいくないんやけどね~←w
子供と一緒にみてたらだんだん愛着がわいてきますよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

私が高校のときにやりだしたような。。。
長いーーーーっっキャラいすぎてて覚えきれないよw

そですそですv-218
色が微妙なミジュマルなんで海苔でつくろうか
なんにしようか迷って結局旦那用のお弁当のおかずを使用したというv-14


薄桜鬼,゜*;。・((p*´ω`*q) ,゜*;。・
いいっよね!!!!リアルに見れるとこうらやましデス!!!

No title

聞いて~~~~!
ついに我が家も、DS購入したの!!
なので、ポケモン、リアルタイムでたのしんでま~すi-237

うちのミジュマル、がんばってるよ~i-179

ポケモンクリアしたら、満を持して薄桜鬼、行っちゃうかi-199

Re: No title

★O子さんへ

おおおおっっ仲間ナカーマ(≧ε≦)!! 
ポケモン大人気やね~
仲間といいつつうちはポケモンソフトもってないんだ
買うとそればっかりDSばっかりしてそうだし。。。。v-12


DS版薄桜鬼は起動すんのめちゃ楽よv-19
寝る前のちょとした時間に~とかね
画面ちっこいけどたぎるぜいっっv-238おススメ!!!


管理者にだけ表示を許可する

ポケモンーポカブのお弁当 «  | BLOG TOP |  » そぼろコリラのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

