2017-10



早いけど^^;クリスマス気分

20071105090505.jpg






気が早いですか???



もうワタシの頭の中はクリスマス気分一色ですヾ(●´ω`●)ノ



コレはちょっと前に娘の朝食用に作った分です





クリスマスの雑貨が可愛くって★.*,..;゜*.(*´∇`*)☆.*,..;゜*.
最近お店に行けばクリスマス雑貨に目移り♪♪





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)



● COMMENT ●

雪だるまカワイイ♪
カニカマぐるぐるで簡単にできそうですね~!!
早いって言っても、100円ショップももうクリスマス商品だらけでしたよ~!!
ああ、今年ももう年末近し・・・。

可愛い!!
気分はすっかりクリスマスね☆

最近はもうスーパーもどこに行っても、クリスマス一色!!(*^-^*)

カニカマ、きれいな赤色♪
カニカマ…いつも買ってるスーパーで、キレイな赤色のカニカマが取り扱い終了に…( ̄Д ̄;
何だか、うす~い赤オレンジ色のに変更になりました…(T T)

味は美味しくなったけど…キャラ弁作りにはキビシー!(><;
大ピンチです…。

分かります~☆
クリスマス雑貨ってほんと可愛いですよね♪
雪だるまおにぎり、可愛いですね!
素朴な感じがたまらない~☆

私も今日、クリスマスの雑貨見てきました。
お弁当作りに役立てるものはないかと・・・。
この分じゃ11月だってあっという間に過ぎちゃうと思うんですよ。
12月になったら思いっきりクリスマス!!
雪の結晶のパンチかわいい!
これからの時期重宝しますね、きっと!

★鈴ちゃんへ
赤い方も中はおにぎりなんですよ~
ぐるぐる巻きにしたかったど赤が足らず
結局後ろで揚げパスタで止めてるんです^^;

ほんと1年早いですね~(*´∇`*)



★みつなつママさんへ
うわ~ヾ(*●Д●)ノ゛!!!
かなり大ピンチですね!!
これからクリスマスで赤色もいっぱい使うようになるのに~( ̄▽ ̄;)



★sattyomuさんへ
今から目移りしてるから12月くる頃には
雑貨貧乏になってしまいそうです~^^;
sattyomuさんのかわいいお弁当楽しみです(*´艸`)


★ほのかりんママさんへ
クリスマス雑貨みてたら雪だるまの顔だけでもいろんな顔が
あるし参考になりますよね~^^
あ~今からワクワクε(*'-')з.*・゚☆゚・*.ε('-'*)з



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/49-0da8bf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒ラブ サラちゃんへお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » プリキュア ポルンのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

