2017-04



•••とあるご依頼のお弁当






お仕事場でとあるPOPのご依頼を受けまして
パソで作る簡単なもんでもよかったんだけども
やっぱそのキャラ作りたくなるじゃない??


と、いうわけで追記に画像載せてます^^







も す2010

あ。。めっちゃサイズでかいっっ
旦那のええカメラ借りて撮りました
やっぱ普段ふかってるポンコツとは感じが違う!!


いちおうチキンメインなんで前の奴らはピンボケてますが(笑
このカメラの扱い方がわからんっっっっ



この画像を使ってPOPを制作~


2010.jpg


フォトショップエレメント使ってます
あんまり機能をつかいこなせないからこんなのしかできんかったけどonz

もちっとデザインセンスというスパイスが自分にあればな~と思う




えーーーっとこれは愛媛県のとある店に貼ってたりするんですが
ブログのことゆってないしww
お店でそれらしきものみても無反応でお願いします(≧ε≦)!!キャ




みなさんもよきクリスマスを~~~



 



● COMMENT ●

あ、去年もやってた例のヤツね^^
クリスマスにはやっぱりチキンだね~♪
お取り扱い店舗・・・山口県て
このオベント配達してくれるん?!(笑)

すご~い

maruさんすごぉ~い。イヤ何がって
あいかわらず弁当の見事な事!
永遠の師匠ですわっ

POPもすごい。
こんなふうに作れるんだね。
私もちょっとPC勉強しよぉ。
写真加工とかさぁ。。。
充分すてきです☆
売上倍増!!!

鰤のビス、もったいなくて
まだ食してない私。。
近所でも売り切れてた。。
早いよね。。。

あぁ鰤やら薄桜鬼やら
maruしゃんと語りたい…ぼそ

Re: タイトルなし

★鈴ちゃんへ

そそそ例のチキン( ´艸`)v-255
山口県も対象よ!!
こっちでチケット買って近所で交換もありんすよん♪♪

いやいやいや^^^(≧∀≦)^^^
このべんとうは全く関係ないから
もってくと前で並んでる奴ら崩れっから(笑

Re: すご~い

★けろぴ~さんへ

いやいや何もスゴくないよ~~~~
作っても写真撮るときにう~~ん。。。と唸りながらやってるし
いまだにコツとかもまーーったくわかっとりませんから*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あっち系じゃないから集中力も続かんしねww

鰤ビスv-238絶対普通のチョコビスってのわかってるけど
ブリバージョンてだけで欲しくなる
うーーん。。。これがギンなら箱で買うんだけどな~~~←映画にすらでんしonz

おおおおおおおほんまっっ?!
mjskっっっっっ!!! (。´*ω*)・;゛.:';、
ちょっっ今度一緒に語らいましょうぜ!!
もうすぐアニ薄も最後だーーーーーーーーーーーー(泣)

うおぉ~!

なにこれ!
スゴすぎ!
モスチキンがこんなに変身するなんて~!

いや~、ことしのクリスマスのモスチキンの売れ行き、例年よりもいいんじゃないの?
見てたら食べたくなるもん、これ。

あ~、なんか深夜にお腹へって来たぞ…(-""-;)

やっほー

おお・・(*´∀`*)

ちょーーびっぐさいずの写真にびびったっ
素敵だ美麗だーーー♪
すごいすごい。おいしそう~~っっ

東京都にもこれ配達してくれんのっっ?
クール宅急便でヨロっ(゚∀゚ )


ああ、とうとうアニ薄最終回だねぇ・・・
どんより。

でも、心は永遠にあなたさまのもの・・・(どのあなただ←

鰤最新巻ギンのコースターもらえたら
3ちゃんに送ろうかって思ったんだけど
ウルだったーー・・・・(-_-;)
がくり。そんな12月の始まりぃ。

Re: うおぉ~!

★O子さんへ

mjskっっっサンキュv-238
んでもゆうほど自分の手持ち分も売り切れてないし(笑)
メニュー横に置いてるけどかといってコレくださいってのも
私の時は聞いたことないしwww

お腹が減った時が食い時だよ
チキン食いなさい(≧ε≦)!! 

Re: やっほー

★ゆかぴ~さんへ


っほほ~い(*´∀`*)

解像度落としたらサムネールくらいのちんまさになってもて(笑)
デカイサイズやと粗が目立つなおいおいっっ

冷凍のままかよっっっっ(´>∀<`)
んまっ東京はチケット範囲外やからね~フフフ


ウルかーー10種類もあると当たる確率低いやろね~
うちはコンビニでの早売り買ってもたから
コースターもらえんかったonz


薄桜鬼は、、、、うん。だな

47巻ならいくつあってもいいんだけどね~。。。

すげぇΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

お久しぶりのコメント☆
で、すんごいビックリした(笑)
お弁当も凄いけど、POPも自分で作ってるなんてかっちょいいv-353
仕事してるのに、あんなにかわいぃ細かいキャラ弁作ってるのも凄いし、
尊敬やわ~v-354

Re: すげぇΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

★名前ないのですんませんw コメントくださった方へ

フォトショはかじった程度しか使えないから
なかなか難しいのもあって時間かかるんですよ~~~><
今の仕事してるからこそのPOPなんですが(*´ェ`*)゜
こんなんでも飾ってくれてるので嬉しいかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すみません。。。

★ さんへw

ちょっっ^^^(≧∀≦)^^^
内緒になしとるから暗号の名前いれんでもええんで~v-19
焦ったわv-238


管理者にだけ表示を許可する

ミニパトのお弁当 «  | BLOG TOP |  » 雪だるまのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

