2017-05



アンパンマンのお弁当

デコ アンパンマン




1年以上追加されなかったアンパンマンカテゴリww
ひっさしぶりに作ってみた


下の子はけっこう早くからアンパンマン卒業したから
あんまり反応なかったけど



なんだかんだで難しいキャラだ



**************************
アンパンマン(デコふりおにぎり、金時人参、おべんとシート、こんにゃくのきんぴら、海苔)
ごはん(ふりかけ、お魚ソーセージ、いんげん)
鶏ささみのシソチーズ巻き
金時人参、こんにゃくのきんぴら
お魚ソーセージ(黒豆)
林檎
**************************










↓こちらも参加中~

● COMMENT ●

そうか、、、3ちゃんの息子ちゃんでも
アンパンマンをもう卒業なんだ。んーーさみしいよね・・・

長女が幼稚園の時
アンパンマン体操一緒に踊ってたのを
思い出すなーー。

私は、早ければ
そのうち

「孫がアンパンマン好きでねぇ」
とかいって
孫にキャラ弁つくって記事更新してたりしてwwwwwwwwwww

孫もきっとヲタ遺伝子を受け継ぐに違いないのだが。

りんご細工がすばらしーーっ

Re: タイトルなし

★ゆかぴ~さんへ

下の方はあんぱんブームはほんと短かった
たぶん上の子が見たいアニメを一緒に見てたから
そんなに興味がわかんかったんかも

>「孫がアンパンマン好きでねぇ」
^^^(≧∀≦)^^^ ぶはははwww
孫弁ブログ(笑)ゆかぴ~さんめっちゃかわいがりそうやねv-10
んでも若いおばあちゃんになるのもいいじゃない♪
お母さんですか?って間違ってもらえるよ~~v-19


管理者にだけ表示を許可する

薄桜鬼 風間千景のお弁当 «  | BLOG TOP |  » 落ちる!!ゆきだるさん

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

